人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】SBOSSの後

昨日の夜はF城が腐るとかって言われてたけど、
叫ばれてた腐り予定時刻の2時間前に見に行ったら
すでに違うオーナー名になって城がたっていた。

秘薬を買いに走っていたら、知り合いから酸ボスエリアで死んだと
報告が来たのでヘルプに行く。
そのまま、鍵取りを始める。
知り合いは緑閣下に行ってるらしいので、
私はそれ以外を2セット集めて緑閣下に合流。
酸ボスの鍵取りはちょっと楽しい。
毒エレってこんなに魔法使うんだなーって思いながら遊んでます。

緑閣下も二人でやると作業分担が慣れてるのか、結構サクサク。
2セット集まったので、ボスへ。

2回目ボスをやってるところでFダスタでSBOSSやってると聞く。
メッセにゴンズがいたので話してみる。
見に行ったところPKわんさかいたらしいw
こんな日だし、時間的にまだまだ人いるし(夜中の3時くらい)
そりゃそうだろうなーと思いつつ、酸ボス急いで終わらそうと思ったら
SBOSSのほうが先に終わったみたい。
あとからゆっくり落ちてるお金拾いに行きました。
【UO】SBOSSの後_b0022669_854049.jpg
お金拾いだけでもうまうまです。

酸ボスでは酸ドラゲット。
この知り合いと酸ボスやり始めて4体目の酸ドラだったので
仲良く2体ずつ分けました。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-09-15 08:58 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31