人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Elder Mage Rizu

【UO】Elder Mage Rizu_b0022669_154272.gifとうとうこの日がやってきました。
この前の調教100にひきつづき、待ちに待った魔法110!!
ペットで狩りができるようになってからはインビシと移動にしかつかってなかった魔法。
しかし、せっかく買ったPS110食べてたので、ぜひ魔法110まであげたいと思っておりました。

ずーっと109.8で止まってたんだけど、最近EVを出して109.9になったので
今日は意識してEV出してみました。
ふと、EQしてみようかなと思ってやってみた3発目。
とうとうそのときがやってきたのです。

これで獣医学がGMになればテイマーメイジとして完成しそうな感じですが
あまった100をどうしようかと悩む。
いっそのこと、EIをソールストーンで他の魔法キャラに渡して
バードテイマーメイジっていうんですか?
BTMでしたっけ?
あれにしてみようかなと思っています。
しかし、私の今のスキル上限は710。
スキル構成として
調教 110
動物学 110
獣医学 100
魔法 110
瞑想 100
音楽 100
沈静 100
=730・・・・・。
たりないじゃん!!
(というか730までなれるのか?)

しかもGMどまりのバードって役に立つのかしら・・・。
(扇動じゃないとバードって言わないのかしら?)
やっぱり魔法110までいらないような気がしてきた・・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-11-12 01:56 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31