人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】不思議色スライムを探せ! 第2夜

第2夜はログインする前に、フリスクと色々話してて
1箇所はガーゴシティと判明。
2箇所目は自力で探してみようかなと、まずはミスタスに行ってみたら
フリスクからちょうど2箇所目はミスタスだと教えてもらう。

そういえば昨日も24箇所発表されたときに
気になったのは死の街と大迷路だったのにっ!
そのまま気になった場所に行ってればよかったー。

まあ、昨日のは英語表記だけみてどこかよくわからなかったから
気になっただけだけど。
【UO】不思議色スライムを探せ! 第2夜_b0022669_2134438.jpg
今日はミスタス 緑(昨日よりちょい明るい?)
ガーゴシティ ファイヤ系

ミスタスで染めてたらゴンズがログインしてきたので
ガーゴシティのほうは任せたので見に行ってない。

その後、フリスクとゴンズとまったりお話。
【UO】不思議色スライムを探せ! 第2夜_b0022669_2151485.jpg
こんな時間も久しぶりっすな。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-06-12 02:15 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31