人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】今日も木ボス

かげつんがようやく緑閣下のところで幽霊のままにしていた
メイジを蘇生する気になったので蘇生に行く。
そのまま酸ボス鍵集めましょかーって話にもなったけど
鍵取りしてる人が他にもいたのでやめて木ボス。
【UO】今日も木ボス_b0022669_1371735.jpg
木ボス好きです。
でもテイマーではできるだけ来たくない。
ぐだぐだになっちゃう気がするから…。
行きたいって思ったときにすぐ行けるのがいい。

髪染めは地味色が多いです。
このメンバでかなりMLボスやってると思うんだけど
エプロン出た記憶がないって話とかしてました。

幸運ローブが一度に1枚でたんですよ。
これきっと1枚はエプロンになりかけだったんだなあ・・・。

ここんとこの10000k越えアイテムは
エプロン
クリリン
魔法120パワスク
この3つくらいなんでしょうねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-04-20 13:12 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31