人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】丸焼きは料理に入らないと思う!

食料集めもまだまだ続いてるようです。
いつものように家からプラプラ散歩をします。
秘薬拾いとハーピーやら鶏やらを倒して羽を取るのと
自宅周辺の地理を覚えようというのが目的です。
秘薬はあまり使わなくなったし、アーチェリーできるキャラも
未だにいないのに、いざというときの材料だけは集めておきます。

鶏やらハーピーやらを倒すと羽のほかに肉もとれますね?
これって鳥の丸焼きにできるのでしょうか?
集めておいて、いざというときのために焼いてみようと思ってました。
・・・・が!
自宅からあるいて行ける距離にマフィン工房発見!
なんとこんな近くでみなさんがんばってたのですね。

では、私も鶏の丸焼きを作ってみましょう。
箱の中に入っているフライパンを1つ拝借。
オーブンの前に陣取り、ダブルクリック♪

料理の道具初めて使ってます。
おー、丸焼きっていうメニューがあるのですね。
なんたらバードって書いてあったので、きっとこれだろうと思って作成クリック!
・・・・できない。
間違ったのかな?と思っても失敗したために鶏肉は少なくなってる。
てことは選んだ項目自体はあってるってことよね?
何度かクリックしたけど、失敗続けで鶏肉だけ消費・・・。
あきらめて、鶏肉は箱の中に入れてきました。
どなたかが丸焼きにしてくれれば幸いです。

しかし!
丸焼きは料理のうちに入らないと思う!
なにかい?香辛料とか微妙な味加減とかしてるってわけかい?
火で焼くだけジャン!
なんでスキルいるの??
誰でも作れるとおもてたよ・・・・。
料理してみたかったなぁ・・・・・。

Commented by 壬風蛙 at 2004-11-04 14:47 x
そこは、いわゆる第二工房ですね。
第一はブリの街中、第三はブリ北に。
そしてうわさでは第四がマラスにあると聞きました。

第二工房には23時から25時頃に(自称)見習マフィンの妖精Niffumが出没しています(笑)。
Commented by rizu_uo at 2004-11-06 15:56
>壬風蛙さん
マフィン工房で会いましたね♪
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-11-03 20:21 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31