人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】強ドラが倒せない

サキュパラも
【UO】強ドラが倒せない_b0022669_21402196.jpg


金閣下も
【UO】強ドラが倒せない_b0022669_21421840.jpg
張り付きで倒せるのに、強ドラゴンが倒せない。

金閣下なんてPOT&パフェなしでも倒せたのに。
(1回だけなのでまぐれだと思うけどw)

サキュパラ→黒閣下→金閣下→→→強ドラな強さなんですが…。

意外なモノが倒せなくてほんと困ってます。
金閣下倒せたらソロとか練習してもいいくらいなのかなと思ったら
全然まだまだまだまだですね…。

替え歌にしようかと思ったけど、某替え歌職人なみのは
とてもじゃないけど作れないのでやめました。
Commented by gg at 2008-03-17 00:06 x
金閣下はボスソロの登竜門と呼ばれてるくらいのモンスだから
パフェ取れないで倒せたのなら、ドレッドくらいなら余裕だと思うよ。
強ドラはレスリが異様に高いからなー
回復が吸収メインの白豚にとってはキツイ相手だろうね。
パフェも中々たまらないだろうから
シーカー使うより、特効武器を使った方が効果的かも。
Commented by ちろる at 2008-03-17 11:33 x
何回やっても何回やっても強ドラが倒せーないよ。
あのブレスは何回やってもよけれない。

後ろにー回って切り続けてもいずれは殴り殺される。
タイム連打も試してみたけどそもそもUOにタイム無い。

だから次は絶対勝つために僕は
GHPだけは最後までとっておくぅ~。
Commented by Frisk at 2008-03-18 12:04 x
是非「歌ってみた」でUPを。
Commented by Rizu at 2008-03-18 14:23 x
>ggさん
こんにちは。
たぶん白豚だったりシーカーオンリーだったりを知ってるということは
知り合いの誰かなんですよね?
アイツか?それともアイツか?まあ、たぶんアイツだろうけど。

倒したいんじゃなくて、なんでもとりあえずシーカーで勝てれば、
それなりの用意をしたときに超つえええできんじゃね?
みたいな考えなので、わかってはいるけど相変わらずシーカーです。
一日で耐久が一桁なります。

>ちろるさん
ちろるさんも替え歌職人か…。
ちゃんとあってる感じがさすがだねw

>ふりすく
ふりすくが歌ってくれるなら考える。

Commented by ちろる at 2008-03-27 17:38 x
強ドラTUEEEEE!!!
POTの消費率が半端じゃ無かったよ。。。
Commented by Rizu at 2008-03-28 09:34 x
>ちろるさん
強ドラあなどっちゃいけませんよ!
酸ボスとかより下手したら強いと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-03-16 21:46 | ある日のUO | Comments(6)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31