人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】UOSE前日

待ちに待ったというか、なんというか
とにかくUOの新しいバージョンUOSEが11月3日に発売されます。
私は予約はしましたが、建築合戦には参加しないので
(一応トランメルに家あるし、引越しめんどいし)
時間がたってからインストールするつもりですが
前日の今日、何をしていましたか?

ぷらぷら昼間にtoshiさんとSOSボトルの宝揚げに行き、
(六文儀見間違えた><)
夜になってライムをひたすら食料置き場に運び(60Kgp分くらい)
魔女クエストを2度ほどやってみました。(夜探すの難しい!)

途中ブリ銀前に行くと、すでにレッサーヒリューを捕まえた人がいたらしく
お披露目しており、すごい人だかりでした。
これからずっと見れるようになるんだから集まんなくてもイイジャン!
・・・・とちょっと思いながらも自分もその輪に参加してしまいます。

秘薬を拾いながらぷらぷらミノックに行きます。
(自宅から安全な道を通っていける一番近い街はミノックのようです。)
人狼やってました。
しかもちょうどゲームが始まるところだったみたい。

1週間以上ぶりの人狼は狂人役でした。
いやぁ、きちんと自分の仕事ができた感じです。
うまいところで死んで牧師をリンチさせることができました。
狼側の大勝利!
しかしどうも人を疑うとか推理するとかができません。
人が言った言葉をそのまま信じてしまうので
冷静に物証を見て判断できるようになりたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-11-03 03:04 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31