人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】勉強になるドレッド戦であった

わかめと脳が落ちてたので、他のキーも揃えてドレッドに行くことにした。
ちょっと調子に乗ってた私は戦士で行っちゃうよーなんて感じで。

1人ではちょっと怖いので、
最初びびさん誘って強ドラテイマーと戦士で行こうと思ったんだけど
それでもやっぱり危険すぎる気がしたので
ちょうどログインしてきたかげつん誘って3人で。
【UO】勉強になるドレッド戦であった_b0022669_0553287.jpg
びびさんが吸い込まれまくって大変そうだった。

私は以前と装備をほとんど変えてない状態なので
武器があんまりあたんない→すぐ死にそうになる。

かなり時間かかって倒したけど、これ二人で行ってたら
やばかったなーと思った。
調子にのらないでちゃんと装備を見直そうと思った。

その数分後、ちゃんと見直すと心に決めた私は
まずは回避低下メガネを手に入れたとさ。
【UO】勉強になるドレッド戦であった_b0022669_103778.jpg
かかった経費は約7300kでした。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-03-06 01:05 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31