人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】第31回瑞穂バザー

瑞穂バザーがあったらしいので、終わりかけにちょっと行って見ました。
出店の幕みたいのは緑と赤のクリスマス仕様になっていて
同じように緑と赤の染め粉が設置されていた。
最近のイベントでは特別に染め粉(染め泉?)が設置されることが多いですね。

びびさんと染め泉(?)を見ていると速攻シレさんに会う。
くまこさんがお店を出してるようなので見に行くと、久しぶりにバトーさんに会う。
【UO】第31回瑞穂バザー_b0022669_17332140.jpg
すごい久しぶりだったなあ。
もうUOやめたのかと思ってたよ…。
ちょっと話をして、今度遊びましょうねえって話をする。
バザーってこういう久しぶりの出会いができたりするからいいよね。

たまたまくまこさんの店の隣が人狼本配ってるところで、
ここでも久しぶりに黒汁さんとバロさんにあった。
黒汁さんとかずっと横にいたのに、服がいつものと違ったから
全然気づかなかったよ。
バロさんは狼になってるしさあw

最近全然表に出てなかったからちょっとしかいれなかったけどおもしろかった。
何年もやってて瑞穂バザー初めて来たって言うびびさんにびっくりした。

そんなびびさんの言葉。
【UO】第31回瑞穂バザー_b0022669_1745160.jpg
【UO】第31回瑞穂バザー_b0022669_17451944.jpg
ひどいよね!
一言多いよ!

Commented by びび at 2007-12-16 18:22 x
自分で、「リズ様にはかないません」って言えいったじゃないか・・
Commented by gguuyag at 2007-12-16 23:51
ハッ!Σ(゜.゜*)!!

ありがとうございますっ!www
Commented by Rizu at 2007-12-17 02:26 x
>びびさん
言わせたんじゃないもん。
言ったら雪玉投げないよって言っただけだもん。
言ったのはびびさんの判断だもん。

でもあくまっぷりとか一言多いよ!
Commented by ちろる at 2007-12-17 12:14 x
「いいのでた?」は悪魔じゃないの?^^;

昨日は病み上がりのシレさんに言ってて
本当にひどいヤツだと思ってしまいました。
Commented by Rizu at 2007-12-17 12:20 x
>ちろるさん
しょぼいのしか出てなくてちょっとしょんぼりな心を
ネタにして楽しくしてあげようというリズの優しさだよ!

ちろるさんもいいの出て無さそうなとき限定でまた聞くよ!
Commented by Siréne at 2007-12-17 18:36 x
それより、SSでびびさんの発言がワタシの発言に見える方が問題です!w
Commented by びび at 2007-12-17 19:34 x
そうだよ あれはしれさんの発言だよ。

僕が言うわけないジャマイカ・・・(ふるっ
Commented by Rizu at 2007-12-18 02:41 x
>シレさん
いわれて見れば、そう見えなくもない・・・かも?w

>びびさん
へー そうなんだ
それでいいんだ。
ふーん…。
Commented by びび at 2007-12-18 09:19 x
なにこの しちゃいけないことをしてしまった雰囲気・・・・
Commented by Rizu at 2007-12-18 19:03 x
>びびさん
へえ、びびさんが言ったわけじゃないんだ。
言うわけないんだ。
ふーん。
Commented by びび at 2007-12-19 14:54 x
なにこの しちゃいけないことをしてしまった雰囲気・・・・
Commented by Rizu at 2007-12-21 13:44 x
>びびさん
あやまるなら今だよっ
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-12-16 17:47 | ある日のUO | Comments(12)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31