人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Mzh PIT大会 第1回 Bug杯

10月7日、8日と二日間にわたって開催される(らしい)
Mzh PIT大会 第1回 Bug杯を見に行ってきました。

7日は初心者部門・メイジ部門があったんだけど、初心者部門見たあとだと
素人の私でも違いがわかる。
あんなに詠唱も動きも早かったらメイジ楽しいだろうなあと思いながら見ていました。
【UO】Mzh PIT大会 第1回 Bug杯_b0022669_12483958.jpg
名前しか知らないあの人や何度か見た事のあるあの人とか
この前追いかけられたよ!な赤い人とかいろいろいて
それだけで楽しめました。
久しぶりにミーハーな感じになり、見たかった人の試合とかも見れたので満足。

観戦中に2度(?)くらい範囲魔法っぽいもので(地震かな)大量に人が
死んだことがあったんだけどあれはなんだったんだろう…。
(気付いたら自分もダメージ入っててびっくりした)

試合中に観客から魔法が飛んでたこともありましたね。
あれはなんだったんだろう。邪魔したいのかな。

荒らしなのか、こういう場所ではあういうのがデフォなのかよくわからないような
行動をしてる人がいっぱいいたです。
赤い人とこんな至近距離に普通にいられることが普段ないわけで、
そういう意味でなんかドキドキしつつでした。
大会終わったら速攻大惨殺大会になったらどうしよう!とか。
(そんなことにはならないけどw)

こんな状況の中、まとめて進行していかなければいけない主催者さんたちに
@がんばれと思いつつ、ルールとか進行方法とか改善の余地ありっぽかったけど
これにめげずにまた開催してほしいなと思うばかりです。


対人というか詠唱戦が楽しそうだなと思いながら、
たまああに遊びでやったりするわけですが、やっぱモンス戦とちがって
マジックアローとかカースとかそこらへんのマクロがないので
大技ばかりになっちゃうんだよね。

楽しそうだなあ。
いつかあんなことが自分にもできるようになればいいなと思いつつ
PIT大会見てテンション高くなったリズはその後
シテデル1回→PoL5回→パワスク5回やりに行ったのでした。
テンション高すぎw

Commented by 最近瑞穂で遊んでる人 at 2007-10-11 02:15 x
>観戦中に2度(?)くらい範囲魔法っぽいもので(地震かな)大量に人が
死んだことがあったんだけどあれはなんだったんだろう…。

 旧名 全日本プロレス、現在で言うところのノアというプロレス団体にですね、去年まで「永源遙」というレスラーがいたんですがね、ついその人の事を思い出してしまいましたよ。
Commented by Rizu at 2007-10-12 23:32 x
よくわかんないけど、そういうパフォーマンスってことなのかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-10-08 13:00 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31