人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ビアガーデンが始まったよ!

ニュジェルムマーケットからのお知らせ - ビアガーデンができました
(公式BNNより)

ということで、見に行ってきましたビアガーデン。
場所は去年プールがあった場所。
【UO】ビアガーデンが始まったよ!_b0022669_2134204.jpg
全く全然人がいません!
提灯がいかにも日本のビアガーデンぽい感じです。
海外にはビアガーデンてないだろうしね。

つまみはマフィン。
あの帰ってきたフィニガン理事長の仕業です。
燦々と輝く太陽のもと、海で遊んだあとは
キンキンに冷えたエールとマフィンに限るのではないですかな!

なんで言ってたし。
【UO】ビアガーデンが始まったよ!_b0022669_2137493.jpg
なんか演奏しそうな人たちもいました。
これからも楽しんでもらえるよう、様々なアトラクションを用意していきますので、
有権者……いや冒険者の諸君、リッチでセレブでエ~~~クセレンツ! な
オーシャンリゾート、ニュジェルムビーチをどうぞよろしく!
 特にブリテイン市民の皆さまは今後とも清き一票をお願いしますぞ!
 マフマフッ!
ニュジェルムマーケット 理事長 フィニガン


らしいので、これからフィニガンの逆襲が始まる予感。
UOKRとかよりもフィニガンの逆襲のほうが気になる。

今の市長の名前は忘れたけど、フィニガンは忘れないもんなあ…。
せめて瑞穂だけでもマフィンシャードとしてフィニガンを復権させて
おかしなイベントをどんどんやるのがおもしろいと思います!
マフマフッ!

Commented by ちろる at 2007-08-21 02:14 x
誰もいないのとりずっこのコメントが受けるwww
マフマフッ!じゃないよwwww吹いたwwww
Commented by Rizu at 2007-08-26 13:06 x
>ちろるさん
フィニガンがそう言ってたんだから仕方ないじゃないか!
マフマフッ!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-08-20 21:40 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31