人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】PMネクロメイジ練習

【UO】PMネクロメイジ練習_b0022669_12251294.jpg
スキル移動が完了したのでPMネクロメイジの練習。
バードスキルを使うのが初めてなので、トクノボスで少しだけ練習。
範囲沈静おもしろい!

装備は色々試したけど、低減60くらいでARとFRが50くらいで
なんとも中途半端な装備に。
でもこの前パワスクやってみたときは低減100でAR30台だったからましかな…。
死ぬたびに秘薬取られるとおもったら低減100のほうがいいと思うし
抵抗高くしたってどうせ死ぬし!と思ったりもする。
PMがうまくなったらまあ、いけるかなあ…。

とりあえずそれなりの装備が集まるまではこれでいくしかないかー。

しかし、久しぶりに秘薬使うんで秘薬買い集めないと全然ないです。

Commented by バニ at 2007-06-25 17:45 x
PM根黒だったら抵抗低くても死ににくいけど、それは熟練していたらの話だから、物理、炎、エネは70近くは欲しいよ。

T2Aだと野良もいないし、死ぬと面倒だからね。

低減60だったら40でも0でもあまり変わりないと思うから・・・。
とりあえず上の3つは70近くまで持っていったほうがいいんでないかな。

それで死ななくなったら低減100でやってみればいいと思う。

Commented by Rizu at 2007-06-27 05:25 x
>バニス
高抵抗でマナ回復がついてる装備が見つからなかったのでとりあえずこれでやってました。
常にレイスならマナ回復も気にしなくていいのだろうか?
でもすえないモンスもたしかいたよねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-06-24 12:28 | お宝ざくざく | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31