人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】無限人狼に見学に行ったよ

【UO】無限人狼に見学に行ったよ_b0022669_2564163.jpg
無限人狼開催してるというので見に行ってきました。
Tムングロかと思ったら、Fムングロで、
魔法屋の横かと思ったら武器屋の近くで、久しぶりに走り回って探したよ!
ほんと迷子になるかと思った。

時間的に合わず、今回は見学のみで。
人数がすごい!
16人くらいいるんじゃないだろか。
人狼が4人とかのネタバレ久しぶりに見たよ。
次のゲームも遅くなりそなので参加せずに、できるところまで見学するつもり。

Commented by saki at 2007-06-18 00:58 x
場所前回と違ってすまんですw。Tだと派閥戦の戦場になってるため、人狼してる中赤の戦いが周りで起こるのだけは避けたかったんです。
人数集まるかなと思い広いあの場所に移しました。(Tだと変なのがありますw)

来てくれてありがと~。またやるとは思いますので、今度は参加できたらしてみてくださいw。では~
Commented by missvv18 at 2007-06-20 15:35
ううぅぅぅ!
さ、さ、先がぁーーー
気になります(′д`)

更新頑張って下さい!
Commented by Rizu at 2007-06-20 22:18 x
>sakiさん
私もどこでやってるかちゃんと調べないで行っちゃったので
もう解散しちゃったの?と思って焦って探しましたw
かなりいっぱい集まってたので参加できませんでしたが、あれだけの人数の人狼もまたおもしろいですよねー。

> missvv18さん
さき・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-06-17 03:02 | 人狼あれこれ | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31