人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】武器学GM

生産スキルで、高品質な武器や盾以外の防具を作成するとき、
武器学スキル値があると、作成された武器や盾以外の防具に
ボーナスが付与されます。
(ぱらりより)

ということでいきなり武器学あげにがんばった人も多いと思います。
リズもその一人。
最初は別にルニとか使うことないしー
修理か強化くらいしかしないしー
武器学の恩恵受けることないだろうしー
と思っていたわけです。

でも、あくりんがまた桃ルニ祭するときに武器学ないと
いれてくれないかも!と思ったのです。
あと、自分も一応持ってるし、Bルニ大口もそいえばあるはずだったと
思い出したので、とりあえずあげよかなーと思ったのです。
【UO】武器学GM_b0022669_1541514.jpg
武器学をいれたおかげで、現在錬金術ができなくなっています。
別のキャラに錬金術もう一度あげなおして入れる予定。
(別アカだからね。)

ということで、これであくりんがまた桃ルニ祭りやってもいつでもOK!!
いつでも見学に行きます。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-05-23 01:57 | 成長の記録 | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31