人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ブラックロック交換

ヘイブンにいる"trader"にブラックロックを渡すと
すごい報酬がもらえるようになっていた。
けど、それにあわせてBNNには黒いローブの者どもに注意せよ!
というニュースが出ていた。
街のタウンクライヤーも注意喚起している。
【UO】ブラックロック交換_b0022669_17312854.jpg
でも!
できることはやってみないと。
あとで"交換すればよかったー"と思うのと、"交換しなきゃよかったー"と思うのと
どちらの後悔がいいのかっていう話です。
ということで交換、交換。
【UO】ブラックロック交換_b0022669_17332686.jpg
あんましもってないので、こんくらい。
18個中、TMAFのときにとった小粒が1個だけ。

ヘイブンいってトレーダーを探します。
【UO】ブラックロック交換_b0022669_17341327.jpg
こんな感じの人です。
ブラックロックを渡すと
【UO】ブラックロック交換_b0022669_17343495.jpg
こんな風に話したりします。
*shrugs*って?
(両方の手のひらを上に向けて)〈肩を〉すくめる
《困惑・疑惑・絶望・驚き・あきらめなどのしぐさ》
肩をすくめる    (エキサイト辞書より)

【UO】ブラックロック交換_b0022669_17394223.jpg
何個か渡すとどっかに飛んで行ってしまいます。
【UO】ブラックロック交換_b0022669_1740115.jpg
うなずいたりすることもあったので、もしかしたら
報酬がいいもののとき→*うなずき*
報酬がよくないもののとき→*shrugs*
って違いがあったのかなあ。

結果。
【UO】ブラックロック交換_b0022669_1741482.jpg
TAF染め粉 4種
ブルーダイヤモンド(10個セット) 1セット
桃ルニ 2本
古代30 2本
Taint(白もや) 1セット
Putrefaction(青もや)2セット
Corruption(コットン)2セット
Muculent(試験管) 3セット
太陽小手
大名ヘルム

ドキドキのブラックロック小粒が大名ヘルムだったのが泣けるw

なぜか交換する前の黒石の数と報酬の数が合わないのですが…
損はしてないみたいだから、まあいいか。

ちなみに、TMAFでとった小粒でもAFが出る確率があったらしい。
ものすごく低いけども。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-04-29 17:47 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31