人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】バレンタインカード

そういえば、バレンタインにアイテム配布されたんだった。
蟻のピクニックバスケットの色違い的なもの。
【UO】バレンタインカード_b0022669_2223036.jpg
これ、開けたときのグラフィックは好きなんだけども、実際の箱が小さすぎる気がする。
ギフトボックスほど大きくなくていいから、wooden Boxくらいあると
家に置きやすいんだけどなあと思う。

中には、バレンタインカード10枚くらいとお花?とベーコン?

バレンタインカードはどう使えばいいの・・・っていうメッセージばかり。
・心から愛している、___へ。 ___より。
・___、私の心はあなただけのもの。 ___より。
・ハッピー・バレンタインデー、___♪ ___より。
・ブラックロックの魔力で狂ってしまったみたい… ___の魅力に! ___より。
・私の"愛のロウソク"を灯した、___へ! ___より。
とか・・・。

今日遊んでるときに、カードが地面に散らばってて
【UO】バレンタインカード_b0022669_2255315.jpg
作ってもらった。
なんか地味にうれしいなこれ。

ちなみに自分でも名前入りカード作ってみたくて、
ブリ銀でこっそり見知らぬ人をクリックしてカード作ってみた。
少しだけ満足した。

Commented by Gonz at 2007-02-19 03:14 x
相変わらずバッグが汚いwww
Commented by Rizu at 2007-02-25 02:29 x
>Gonz
うるさい!
酸ボス行った帰りなんだよ!
いっぱい死んだからごちゃごちゃしてるんだよ!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-02-19 02:28 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31