人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】あけましておめでとう!

【UO】あけましておめでとう!_b0022669_21341920.jpg
今年も恒例の神社年越しをしてきました。
直前に紅白の花火スタチューが立って、バンバンならしまくったり。
こうやって1つの場所に大勢で集まって新年を祝うのっていいですねえ。

その後、神社で友達に挨拶したり。
挨拶する友達が1年ごとに増えていくとうれしいですね。
今年も友達を増やしたいなー。

おみくじ場所は数字をいうと巫女さんがおみくじ結果を言ってくれる
方式だったんですね。
部屋ごと区切られてる割には他の場所にいる人の数字に反応して、
どれが結果だったのかよくわかんなかったりしました。
八徳にからめたおみくじになってるのかな?

【UO】あけましておめでとう!_b0022669_21391117.jpg
私は絵馬には願い事というよりは目標を書きます。
これを目標にがんばるから神様みてろよ!って感じです。

ということで、リズに関わる皆様、今年もよろしく!

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-01-03 21:42 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31