人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2人でトラベスティ倒せたよ!!!

ゴンズとよく使うキャラが性能的にバラバラで、
最近うまい具合に2人でやるとけっこう強敵も倒せるようになってきたんじゃ?
なーんて話をしていた。

少し時間があるときに、シタデルの鍵集めをやってみようということになった。
お互い黄鍵と青鍵は1人で取れるけど、赤鍵がとれない。
で、2人で取りに行って見ることにした。
最初は結構な数の忍者がいたんだけど、それを倒せばあとは
黄鍵と同じような普通の沸き。
赤鍵も軽くゲットできた。

そうなると、ボスにも挑戦してみたくなるもの。
1回目は軽い気持ちで(どうせできるわけないと思ってたから)
ボスに行ってみる。
全然削れないんだけど、それでも1時間くらいかかって雑魚忍者沸きに。
ゴンズが死んでしまって、無理やり蘇生しようとした私も死に
そのまま雑魚沸きループ地獄へ。
これじゃだめだと撤退したのが、数日前。

・・・・で。
今日は鍵取りをまだ1回しかやってないから、確実にとれるかやろうとか
言って、やっぱり軽い気持ちでシタデルへ。
黄鍵、青鍵を手分けして取ったのですぐに赤鍵へ。
なかなかでなかったけど、
忍者自体は楽だったので3回目の沸きくらいで赤鍵ゲット。

さて、ここからが本番。
鍵が揃うとやっぱりボスをやりたい。
やるからには倒したい!
事前にちろるさんにもらっていたアドバイスどおりに、
MAF盾用意して、ダガー用意して包帯たっぷり持って・・・。
いざトラベスティリベンジ!
【UO】2人でトラベスティ倒せたよ!!!_b0022669_19293895.jpg
まずはダガー持ってコピーされたと思ったらシーカーに持ち帰る。
・・・・あれ?
それでもWWされてる気がするんですが、なんだろう?
持ち帰るのが早かった?

ま、まあいいや。
とりあえず雑魚忍者沸きになるまではこのまま削って削って・・・・。
・・・・あれ?
もしかしてパーフェク取れてない?
いつものメッセージが出ない・・・・。
・・・・・。
な、内緒にしとこ。

ところどころうとうとしつつ、ちょっと寝つつ、
そろそろ雑魚沸きってところまでいく。

さて、ここからが本番。
雑魚沸きが始まってからどうしてもループさせてしまう。
もう、諦めて、雑魚忍者を先に倒して環境整備。
トラベスティは少し回復しちゃったけど、雑魚忍者いるまま
むりやり倒そうとするよりはいい。

それから、HPバー真っ赤のままずっとひたすら叩いて叩いて・・・・。
【UO】2人でトラベスティ倒せたよ!!!_b0022669_1935191.jpg
2人でトラベスティ倒せたのでした!
ほんとにやればできるんだ!
パーフェクとれてなかったことを、後で言ったら呆れられました。
ま、まあ次はちゃんと取るよ!

これで少しはエプロンに近づいたかなあ。

Commented by LoreleiCollins at 2018-11-19 21:20 x
ノンシリコン&ノンパラベン アナジンは全商品がノンシリコン&ノンパラベン。頭皮の環境を考えた処方でスタイリング剤に至るまで頭皮に使えます。 髪本来の自然なツヤと健康を取り戻します。 <a href=https://jamedbook.com/13164-2/>https://jamedbook.com/13164-2/</a> つまり、感染が起こった時にウイルスが薬で除去されることで、 十分な抗体が体内で形成されないうちにいったんは治癒してしまう のです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-11-25 19:36 | ある日のUO | Comments(1)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31