人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】秋の人狼祭り

【UO】秋の人狼祭り_b0022669_142532.jpg
秋の人狼まつりが開催された。
寝坊したので、会場に着いたころには
第1ゲームが終わったところ。
瑞穂は人狼ゲームが一番
活発なシャードのようで、
ほかのシャードから遊びに来ている人も
いるということを聞く。
ブームは去ったとも聞くが、おもしろい。

第2ゲームは参加人数が20人になったので2ゲームに分かれて行う。
配役の時に"Rizuさんも慣れてきたので村人でがんばってください"言われた。
おー、私ちょっと慣れてきた人なんだー。
ちょっとうれしい。

しかし、未だにどうすればいいのかわからない。
自分をなにに見せるかってむずかしいね。
下手に狼とかいうと疑われるし、村人っていうと食べられるし。

今回は初めて、リンチ投票で同数決戦までもつれこまれました。
結局リンチに合わずにはすんだけど。
最後の狼に食べられてしまいましたが、最後には村側勝利。
死んだかいがあったってものです。

おもしろいねー、人狼。
だいたい毎日ミノック南側のジプシーキャンプのところでやってるそうなので
お時間ある方、どうぞ。
(最後のほうで八徳学校のアマネ先生が見学にきてましたー)

=人狼サイト=
人狼名無し村

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-10-18 01:52 | 人狼あれこれ | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31