人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】NUKOハウス腐る

うおずが住んでいたNUKOギルドのNUKOハウスが腐る。
予想は5月3日の1~3時。
前の日から家のセキュア確認やら、色々チェックチェック。
当日はみんなで腐り時間チェックしてD変化の時間をかなり細かく確認できた。
【UO】NUKOハウス腐る_b0022669_204440.jpg
しかし細かく時間わかってても、
腐る1~2時間前にはNUKOハウスについて、色々用意。
なんとなくユニコーンとかキリンとか家の中でリリースしてみる。
どうやらフリスクだけカルマ低かったらしく、
少々ユニコーンにいたずらされてたみたいだけど・・・。

フリスク、もりそばん、さくらさん、あくりん、ゴンズ、リズで
うおずとみんなでメッセで話しながら腐りの時を待つ。

うおずが書いた、フリスクが出てくるお話とか密かなお宝があったりしつつ。
【UO】NUKOハウス腐る_b0022669_20102449.jpg
そして腐る。
リズは黒タブ、特殊染めタブ、家具染めタブを取りつつ、
あとは近くにあったセキュアを2個ほど取る。
そうするとやはりフェルッカなだけあって赤い人登場。
攻撃されつつ、逃げる、逃げる。
ユニコとキリンがいい具合に邪魔をしてくれたようでつれてきてよかったぽい。

それぞれ何かして手にいれて逃げたようで
TAFもらったり弓もらったりオルゴールもらったりした人いたけど
多分、一番のお宝はもりそばんが取ったフリスク主人公のあのお話だっただろう。
しっかりともりそばんにコピーしてもらったけどね。

いつも狩りしてるときは文字表示を長めに設定してるけど
腐りのときは逆に文字が邪魔になって取れなかったりしたから
短め設定のほうがいいんだなと思った。

おもしろかったけど、終わって家に帰ってきたらなんかさびしかったです。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-05-03 20:16 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31