人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】えぷろん!えぷろん!の会

【UO】えぷろん!えぷろん!の会_b0022669_2205021.jpg
ちろるさんと2人でベドラムボスに行ってきた。
ベドラムはボスはそれほど怖くないけど、なんといっても
クエストに使うスクロ集めが大変。
人気ないから人もいないし、鍵集めの段階でかなり死んだかな。

なんとかクエスト完了して、2人でボスへ。
もともとちろるさんは単騎でボスできちゃう人なので
リズはなんとか邪魔にならないように死なないようにがんばる。
なんとか死なずに終了。
ベドはやっぱりボスより鍵集めが問題だなあ・・・・。
【UO】えぷろん!えぷろん!の会_b0022669_22222122.jpgその後、どんな感じの装備がいいとか
色々レクチャー受けました。
しかし!
お金がないので難しいです。
まずはえぷろん!えぷろん!目指します。

Commented by ちょこ at 2006-04-18 12:18 x
おつかれさまでした。
ベド鍵集めのコツなど。

スクロ集めは相当場内整備しとかないと結構死んじゃいます。
自分も素でやったら2回くらいはやられちゃうので
しょうがないです(汗

赤馬・赤メイジあたりを建物につっこむのがおすすめです。
marai(赤い骨戦士)も硬いので引き離すといいかも。
事前にメイジでやるといいですよ(PM持ちならなお楽)

ネームド骨メイジはBO&パッチスケルトン召還による
落馬が怖いですが入り口付近まで誘導して戦うことで
両方防げます(すぐ外に出る)
やわらかめなので実は結構カモです。

あと武士が高いなら召還生物・緑先生を
攻撃してモメンタムを撃てばパーフェクションつきで
一回に100ダメ以上入れることができ、速攻で倒せます。

どちらにしろライフリーチがないとすぐおだぶつなので
マナリライフリつきの弓はなるべくほしいですね。

慣れればネームド2~3匹に囲まれてもカナリ耐えられます。
理想は1~2匹づつ倒していくことなんですけどね><

めざせ!えぷろん!えぷろん!
Commented by Rizu at 2006-04-24 15:08 x
ちろるさんのおかげでけっこう改善できてる感じです。
しかしパブが迫ってる!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-04-17 22:23 | お宝ざくざく | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31