人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】あら、いつのまに・・・。Fertile Dirt集め

【UO】あら、いつのまに・・・。Fertile Dirt集め_b0022669_11555341.jpg
ちょっと行けなかったらいつの間にかFertile Dirt集めが終わってた。

【UO】あら、いつのまに・・・。Fertile Dirt集め_b0022669_1157637.jpg
こんなに集めるなんてすごいよ、すごい!
Sakuraシャードが一番だったらしいけど、それはそうだろうなあと納得。
久しぶりににぎわってたシェイムがちょっとうれしかった。

木材も布も速攻で集め終わってて、テーブルとか紅白のとか
やたらと派手になっていたが、桜ってこういうイメージなのだろうか・・・。
ついでに樽でも置いておいて、お酒集めとかしてくれないだろうか。

カップルらしき2人組みがそれぞれ桜の下でお話をしていた。

しばらくここはこういう人たちのための場所になるんだろう。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-04-11 12:04 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31