人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】天使沸き→ルンビでカルマ回復

天使沸きってすっごく難しく思ってたんだけど
この前意外と楽に終わったので、もう一度できるかなあと思って霊性の
天使沸きに行って見る。
赤い蝋燭が2本しか立ってない。
うーん・・・先は長いなあと思いながら弓でシャドウウイスプをちまちま倒す。
・・・これ矢いくらあっても足りません><

途中でテイマーに変えてクーシー使う。
こっちのほうが断然早いね。
途中でゴンズの弓と知らないテイマーと近接戦士の人がきた。
やっぱり4人くらいいないと無理かなあ。

ケンタくらいになったら再度弓に変えてケンタばかり倒す。
沸きが甘くなったなと思ったらユニコを倒す。
中華竜が沸くようになると早いね。
ウィスプ→ケンタ→中華竜で矢とお金が貯まりまくる。
最初のころはちょこちょこ銀行に帰って、ケンタの終盤から中華竜、
一気にボス→終了の降ってくるお金までは転送バッグ使いまくり。
【UO】天使沸き→ルンビでカルマ回復_b0022669_1402198.jpg

天使沸きおもしろいなあ。
カルマが下がってたのでルンビでリハビリ。
お金も矢も貯まったしおもしろかったー。
キャラの使い分けって重要ねって思った。
あと、あの小さいウィスプの死体(ほとんど小さな点)をいかに早くあけるかが
重要だなあと思った。
あそこで時間くってるのがもったいなくて、けっこうお金とってなかったしなあ。

その後探してたてんぷら粉一括購入できたので、お金はなくなったんだけど・・・。

Commented by Gonz at 2006-01-08 15:05 x
>あと、あの小さいウィスプの死体(ほとんど小さな点)をいかに早くあけるかが
重要だなあと思った。

つ[オブジェクトハンドル]
Commented by Rizu at 2006-01-09 01:07 x
1回、1回それもめんどいような気がするんだよなぁ・・・。
まあ、しょうがない・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-01-08 14:04 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31