人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】偶然の出会いっていいね

最近知らない人に話しかけられることが続いてて
普段は仲間と遊んでるけど、それはボス行くときとかで
それ以外のときで銀行とか人が多いところに行くときは1人のことが多いので
そういう"偶然の出会い"っていうのがなんだか楽しい。

転送粉をもらうのに蟻クエストをしてたとき、2人組みが現れた。
どうやら初心者&ベテランさんみたいで転送粉クエストのやり方を
教えてあげてるみたいだった。
で、その初心者さんがよかったら一緒にやりませんか?って
言ってくれたのでついてってみた。
【UO】偶然の出会いっていいね_b0022669_21505764.jpg
黒蟻と赤蟻の違いとかキノコ集めたり
なんか久しぶりに最初からやって楽しかった。

転送粉が導入されたときから商品にしてるので
キノコは常に切らさず持ってるし転送粉も何千単位で持ってる。
(でもいろんなところに分散させて持たせてるから合計はわからない・・・)
なので、100個の転送粉をもらうために1からキノコ集めてって
ところからやるのが久しぶりで、なんか新鮮だった。

この前は家のお向かい(?)と初めて話をしてみたり、
ダスタに鍵開けに行ったら、ドラテイムがんばってる人いたから
色々お話してみたり、そういう出会いがあるっていいなあって思うし
話しかけやすい人と思われてるのならそれはいいことだなって思う。

こうやって会った人とは必ず"またねー"って言って別れる。
この狭いブリタニア。
いつかまた必ず会えるはず。

Commented by FUNAKOSHI at 2005-12-25 22:49 x
忘年会のせいか、『アリ』 が 『タラバガニ』 に見えます。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-12-24 22:03 | ある日のUO | Comments(1)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31