人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】PoLのキー集めれたよ!

いっつもみんなに鍵とってもらってて自分でも取りたいなと思ってた。
色々試した結果、PoLは入るのにお金かかって難しいけど
脱出用チケットがあるから、他のところよりは死なないのじゃないかと思う。

DHとか蜘蛛のところにたどり着く途中の砂漠のところで何度死ぬか・・・。

で、1人でなれるようにと天使で羽取したり、
チロルさんに教えてもらったりと何度か通って
今日はゴンズと鍵取り練習してみる。

デーモン→天使→氷ゾンビ→ボル→ヒドラ→シーサーペント
の順にとってく。

テイマー&メイジでテイマーは犬使う。
それでボルまでやって、ヒドラとシーサーペントは爬虫類特攻もってやると、
ボルまでは死なずにいけた。
ヒドラとシーサーペントではさすがに死んだ・・・。

でもでもバードなくても二人で取れることがわかった!
これで少しずつなれていきたいな。
【UO】PoLのキー集めれたよ!_b0022669_1525476.jpg
(6個のキー全種集まった図)


鍵は結局集めたので行けなかったけど、今度はいけるといいな!

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-11-27 01:55 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31