人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Shard of the Dead

ハロウィン用のシャードができているというので見に行ってみた。
スカラで生まれて、銀行をのぞく。
bank!・・・・・・・?
bank・・・・・・
・・・反応が無い。

よく見たら、銀行の人がいない。
いあ、よく見たらいたけど、こんなに少なかったっけ?
銀行にはいつもの大量の資材などなどと一緒にピンクのローブが1つ。
着てみると、あっという間にドラゴンに変身。
【UO】Shard of the Dead_b0022669_22391370.jpg
どうやら、ローブによって変身できるモンスに違いがあるらしく
落ちてたのを拾って着てみたら原始人になった。

ゲートを使ってブリを目指してみる。
【UO】Shard of the Dead_b0022669_2240469.jpg
スカラゲートもハロウィン仕様。
ブリに近づくとだんだんおかしな人が増えてくる。
いあ、もう目に痛い人だったり、ゾンビだったり・・・。
【UO】Shard of the Dead_b0022669_22415021.jpg
例えばこんなの。
うん、実際はこんなもんじゃない。
あとは行った人だけが知ってる不思議な世界。

ちなみに、ピンクのローブを着てモンスに変身したまま
NPCに"Trick or Treat"と言ってみよう。
"おおおお、かわいくない!!"みたいな英語を言われて(勝手な意訳)
パンプキンパイをくれたり、キャンディをくれたりします。

ただ、NPC殺されまくってて探すのが大変だけどね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-10-30 22:47 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31