人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】4人でTwisted Weald

鍵取りの練習をしに、チロルさんに教えてもらいながらTwisted Wealdに行く。
ここは砂漠に沸く thorny briarていう赤い海草みたいのと
沼地に沸く blighted cottonていう黄色っぽいコットンみたいのと
洞窟にいる青い狼のGnawていうが持ってる
gnaw's fangていう緑色のよくわかんないのと
黒い蜘蛛のLady Sabrixが持ってるsabrix's eyeていう青い目と
黒い蜘蛛のLady Lissithが持ってるlissith's silkていうピンクの蜘蛛の巣と
Irkていうオレンジ色っぽい蝶々が持ってるirk's brainていう脳みその
6つの鍵が必要。
Irkていうのが沸く沼地がやばいくらい大変で何度死んだことか・・・。

全種類集まったところでついでだからボスに行くことにする。
ちろるさん、リズ、後からきたゴンズと、もりそばんの4人。
しかも、ゴンズともりそばんがルンビ&メア、リズはペット連れてなかったので
実質、ルンビ&メアだけの攻撃。
【UO】4人でTwisted Weald_b0022669_18305335.jpg
結構時間かかったが、なんとか倒す。
効率は悪いかもしれないが、4人いればDreadHornも倒せる。
(今回のメンバーもかなり効率悪い部類だろう)
こうやって時間かければいけるとわかっただけでも楽しい。
ユニコの角もらいました。
また、狼のところと脳みそ集めれば何度かいけるほど
他の鍵は持って帰りました。

Commented by FUNAKOSHI at 2005-10-11 17:04 x
4人いれば何とかなるっていうのが私的にとても驚きです(*。*)
ついでだから・・・の件(くだり)がかなり衝撃的。
今、モンバットの気持ちです。
Commented by sayous2 at 2005-10-11 17:55
むむむ、うちは4人も揃わないでしょう・・・><
Commented by リズ at 2005-10-17 00:16 x
>フナコシさん
1人でボス倒す人もいるくらいですからねぇ。
リズはペットいないとかなり役立たずな部類に入るけど
それでも魔法のおかげでなんとかなったです。

>さゆさん
Doomボスを相手にしてた人であれば
MLボス1人でやることも可能だと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-10-08 18:34 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31