人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】4人でLady Melisande

みんなでベンダー置いてるバニスのショップで
くつろいでいると、バニスが新素材足りないのでボス行こうということになる。
最初シテデルに行ったんだけど、人がいっぱいいて他のPTが
ボスできないように作戦練られてるらしく、別の場所に変更する。

ブライティッド グロウブ(木のダンジョン)に変更。
先に行ってたバニスがクエスト進めてといてくれたことでボスまでいける事に。
このときいたのが、バニス、ゴンズ、リズ。
3人はちと厳しいなと話して、同じギルドのあくりん召還。
かくかく症候群になってて、いつもの動きができないと言っていたが
ほぼ無理やり連れて行く。

んで、ボス戦。
【UO】4人でLady Melisande_b0022669_12435650.jpg
あくりん弓、あと3人はテイマーで突撃。
子分を先にバニスが1匹ずつ連れて来てみんなで倒す作戦だったが
うまく行かず全滅の危機におちいったけど子分全滅してからは
安定してどうにか倒せた。
4人しかいなかったのでワイン6本セットとか
1人1人もらえるものが多かったかな。

4人くらいいればどうにかなるってことがわかって
大勢で倒すのとはまた違った面白さがあるなぁと思った。

Commented by Ray at 2005-10-09 13:21 x
バニスさんのお店って何処にあるんですか?
どんな物が売られてるのか興味があるので、一度行ってみたいです。
Commented by リズ at 2005-10-09 23:34 x
えとですね
場所はYewのハードウッドの入るところから真上に
走ったところに、あります。
10人以上ベンダいるかも。

詳しい場所は
http://loc.to/uo/?MZHT62o46N61o23W
バニスが宣伝で乗っけてたので、たぶんここですー。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-10-08 12:46 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31