人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Minotaur Artifact取りに行った

たまたま倒した赤ヒーラーがFragment of a Mapを持ってたので
ミノタウロスのチェインクエストをやってみる。
Fragment of a Map 1個調達

HeartwoodのBraenへ、Fragment of a Map 1個配達

Gaman Horns 20個調達

Minotaur Artifact 3個調達
の流れだった。

Mapはすでにあるからよし。
gamanの角はめんどいけどむずかしいものじゃない。
Minotaur Artifactが大変らしいということで
ばにす、うおず、さくらさん、ゴンズ、リズで行ってみる。
【UO】Minotaur Artifact取りに行った_b0022669_2143262.jpg
場所はラビリンスの奥。
難しいっていうか、モンスいすぎ!
最初は調子よく死なずにMinotaur Artifactゲットできてたんだけど
調子に乗ったら死んだ。
Minotaur ArtifactはBless属性みたいなので、
取ってから死んでも問題ないみたい。
死んでもいいような準備して行ったので死体回収しないで帰る。

報酬はStrongBox。
総抵抗53のレザーグローブがまあまあよかったけどあとはよくないなぁ。
ハイドステルスの忍者を作りたいなと思った日でした。

Commented by sayous2 at 2005-10-03 19:55
記事には関係ないのですが、あの巨大なキノコってどこで
ゲット出来るんですかー?
Commented by リズ at 2005-10-04 01:36 x
>サユさん
たしかDread Horn(悪いユニコね)を倒したら棺おけに
入ってたりするMLボスのAFだったはずです。
Commented by sayous2 at 2005-10-04 19:07
ありがとうございます。今度逝ってみます。

あのキノコ、家の屋根に生やしたいんですけど、何故かどこにも
売ってないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-10-03 02:20 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31