人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Hooded Shroud of Shadows

ここ最近ずっとほしかったものがある。
特にUOMLになってから格段にほしくなったもの。
それは、Hooded Shroud of Shadows。
アンブラローブじゃなくて黒いのがほしい!
某取引BBSを見ながら買おうかどうしようか、
募集かけようかいつも迷っていたのだが
たまたまゴンズがPDに売ります書いてる人を発見。
迷ったけど話しかけてそのまま買わせていただきました!
【UO】Hooded Shroud of Shadows_b0022669_1339263.jpg
めちゃくちゃうれしかったが、かなーり貧乏になりました><
お金稼ぎがんばろー(2ヶ月前も言ってたな・・・)

Commented by sayous2 at 2005-09-25 21:58
あー、あのローブ、カコイイっすよねー。
でも、むっちゃ高い・・・orz
Commented by prajapati at 2005-09-28 13:08
リズさんこんにちわ。なんとか4人でシテデル攻略できました。
そういえば、ブリかシテデルか忘れちゃったけど、リズさんを
みかけたような・・・。こんど合同でボスいきましょー。
Commented by prajapati at 2005-09-29 00:10
っていいながら、今日は偶然いっしょになっちゃいましたねぇ。
これからも仲良くしてねー。乙カレ~さまぁ~!
Commented by リズ at 2005-09-29 21:01 x
>さゆさん
あのローブいいですよねぇ。
密かにほしかったので買えて満足、満足です^^

>prajapatiさん
声かけられてびっくりしましたよー。
2PTでボス倒すのはおもしろいですが戦利品が分散されるのが
ちょっとねぇー。
4人でシテデルってすごいですね。
リズは少人数で挑んだことがないのですごいなと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-09-25 13:41 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31