人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ボス3連戦 -Palace of Paroxysmus-

新ダンジョンの中で一番強敵と言われている
Paroxysmusの討伐に行く。
11人のメンバーが集まり、戦士5、メイジ6でみんな初めて倒すので
事前にNUKOハウスで念密な作戦会議。
PMもちはボスのところまでの道PM連打、鍵はうおずとのっちが集めて
くれてたから、ボスエリアまでのいらない戦闘はせずに、走りぬく。全員で鍵いれるところについたけど、先客がいたのか入れず、
鍵入れ係のうおず残して、みんなでいつどこゲームをしたりする。
コールしたりして、中に入る。
中に入るには鍵じゃなくて、解毒作用があるらしい瓶が各自配られてそれを
飲んで沼の真ん中に移動する。
ここでアクシデント発生。
門があいてががーっとなだれ込めると思ったら、1人ずつしか入れないみたい。
ここで先にはいった人が雑魚などなどにやられちゃったぽい。
【UO】ボス3連戦 -Palace of Paroxysmus-_b0022669_221182.jpg
これがキモぶよんぶよんボス。
出す固定資材も汗とか脂とか気持ち悪いのばっかり。
【UO】ボス3連戦 -Palace of Paroxysmus-_b0022669_21563598.jpg
なんとか体勢つくって、雑魚倒したあとに戦士でボスボックスで後方から
メイジがGH&アーチキュア、バードがひたすら不調和て形にもってくと
安定して死人も出ずに、うまく行く。
【UO】ボス3連戦 -Palace of Paroxysmus-_b0022669_2158233.jpg
ぶよんぶよんのボスを倒せたのでした。

でも今日はこれでは終わらない!



Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-18 09:58 x
おえええ( ̄□ ̄; キモチワルイ
こんなボスが出てくるんですね。
実際に見ることは無いかも知れませんが、こうしてブログにアップしていただいたおかげで擬似体験できます。
それにしても、近寄りたくないモンスですねえ。
Commented by リズ at 2005-09-18 14:28 x
一部ではスターウォーズに出てくるなんちゃら(名前わかんない)
に似てるという意見が優勢のようです。

ここは戦士とメイジが協力してるっていう
感じがするので割りと好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-09-17 22:06 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31