人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】eye of the travestyゲット

みんなバラバラにシテデルに到着。
所々、忍者に圧されてなかなか進めなかったが
なんとか最後の鍵の前で全員合流。
噂には聞いてたけど、罠がやばいぐらいダメージ受けるようになってる。
罠は死ぬものと考えてブレスかけて祈りながら通ることにする。
なんとかリズは死ななかったけど
どこを通ったら死なないとかダメージ少ないとかがよくわからないなぁ・・・。
どこを通っても死ぬときは死ぬ気がする。

最後の鍵も取って、ボスエリア突入。
なんだか以前より時間がかかった気がしたけど30分程度で終了。
シテデルは何度も来てるだけあって慣れた感じがする。
一度も死なないでボス攻略できる日はくるかなぁ。

恒例のサイコロ勝負。
今回の目玉は武士10と盾10(だったはず)のMark of Travesty。
あくりんがゲットしていく。
もう1つTravesty's Sushi Preparations があったんだけど
なんか負けAFって感じがしたのでeye of the travestyにする。
Pendant of the Magiていうのを作成するのに使うらしい。
細工で作るらしく、GMでも成功確率50%。
やっとのことで材料揃えても、失敗したら悲しすぎる><
とりあえず、次はwhite pearlを取りに海に出てみようかなぁ。

しかし、今日はログインしたとたん
次々に色んなことが起きて結局GGSもしないで終わった。

Commented by lieselotte_mizuho at 2005-09-13 23:44
作成失敗してもボスから取れるような特殊材料はなくならないみたいですよ。
レシピを入手するのが大変そうですけど……
Commented by Gazel at 2005-09-14 01:41 x
おお、うらやましい。
なぜかハートウッドでレシピを拾ってしまい(落ちてた)、
Pendant of the Magiを作る権利だけは付いている
・・のですが(スキルが足りないのでまだ作れない)、
やはり材料調達も大変そうですね・・。
Commented by sayous2 at 2005-09-14 05:50
まだアップデートしたばかりで、何から着手してよいやら
分からないサユですが、リズさんちのブログを参考にさせて
もらっています。

拝読した感じ、新ダンジョンやボス攻略は集団戦でなきゃ
無理ですかね?なんかモンスもきつめって聞いたので
どうなんだろう?って思いまして・・・
Commented by Gonz at 2005-09-14 06:08 x
>作成失敗してもボスから取れるような特殊材料はなくならないみたいですよ。

おおう。なんて素敵仕様。
リズから八つ当たりされる心配もなさそうだ。
Commented by Choco at 2005-09-14 12:41 x
ボスの鍵とかよくわからないんですけど
どなたか今度教えてください><

とりあえず毎日骨馬っこをいじめています。
マナコス-10のタリスマンMAFがほしー。
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-14 15:34 x
ボスか・・・
どうやって「集団」を作るか、というコトから考えないといけない感じの我がMugen(^^;
Commented by リズ at 2005-09-16 13:00 x
>りぜさん
そうなのですか。
一発勝負しないといけないのかと心配でした。
ホワイトパールも地味に集めるのきついのだけど
あれはなくなりそうだなぁ・・・。

>Gazelさん
落ちてるのですかw
また拾ったらぜひください!

>さゆさん
ボスは1人で攻略されてる方もいますが、けっこう大変ぽいですね。
リズはみんなでわいわいやってるほうが楽しくて好きです。
(1人じゃ行けないし><)
1人で最初から最後までは時間かかるし、ボスエリアに入るための
鍵集めから1人でやったら何時間かかるのか・・・。
鍵に有効時間あるから何日もかけてってことも
できないですしねぇ。

>Gonz
まずは上級レシピ集めるのがんばれw

>ちょこさん
リズはバニスにもらいました。
最初よくわかってなかったのだけど、MAFだと気づいたのは
もっとあとでしたw

>フナコシさん
そんなときこそ派閥!
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-16 13:59 x
派閥かぁ~(´ー`
・・・って、あの殺伐とした雰囲気、どうにもアレですよ。
恐いし(汗汗

町で見かける人達(明らかにキャラ未育成)に声かけて、トライしてみます。
大工とマゲ上げてからですけどね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-09-13 20:30 | ある日のUO | Comments(8)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31