人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】バトルロワイヤル

フリスクNew PC記念バトルロワイヤルをやることになる。
場所はTC ジェローム。
バニスが仕切り、リズはサポート(ゴキとってきて、物集めただけだけど)
もりそばん、フリスク、うおず、ゴンズ、りぜさんの5人でバトルロワイヤル。
【UO】バトルロワイヤル_b0022669_31984.jpg
まずはステータスとスキルだけ設定して集合場所に集まる。
順番に箱を選んで中身を受け取る。
集合場所から全員出て1分たったら、開始。

今回はなんだか似たような名前の人ばっかりだったけど
【UO】バトルロワイヤル_b0022669_3213322.jpg
一番最初に速攻で死んでたから、たぶんゴンズ本人。
【UO】バトルロワイヤル_b0022669_3214591.jpg
りぜさんとうおずはうおずの勝ち。

その後、うおずともりそばんでうおずの勝ち。
最後にフリスクとうおずでうおずの勝ちだったと思う。

生き残るのが勝ちだとフリスク2番だが、ゴンズを倒してるところで
りぜさんもけっこうやったなぁという感じ。
やっぱり武士は強いねということらしい。

今度やるときは、騎士武士ネクロなしで、昔仕様のルールでやると
おもしろいと思われる。
あとは、準備がけっこうかかるのと、TCだと外国サーバだから
ちょと動きがカクカクしちゃうのが難点かなぁ。

Commented by lieselotte_mizuho at 2005-08-05 05:57
武士道/盾/剣術を120に設定して、受け取ったの武器が斧でした。
Lightning Strikeをセットして攻撃してるだけで何とかなりましたね。
運が良かったということでしょう。
でも、リソースカウントをしていなかったせいでUOAで包帯が巻けなくて、Wars Manさんに殺されてしまいました。
っていうか、UOAありで良かったのか確認してませんでしたね(^-^;
楽しかったので、次回の事を考えて色々とTCで準備しているところです。
Commented by うぉーずまん at 2005-08-05 09:57 x
なんか、虎視眈々と復讐の機会を狙われている気がする。

ちなみに
武士120/剣術120/タク120/アナ120/レジ120/包帯100
というスキル構成でした。適当すぎるぞ俺。
Commented by Frisk at 2005-08-05 10:34 x
武士道とか全然わからんので、
剣術120/槍術120/アナ100/タク100/レジ120/霊話100/フォーカス40
にしてました。
ただ殴るだけの単細胞戦士。
SPMモータルか出血の武器欲しかったなぁ。
Commented by リズ at 2005-08-07 17:34 x
口上言ったり共闘したり、裏切ったりとかが
おもしろさをアップさせるのかもとも思う。

サポートでSS取りながらいろんな人追いかけてるのも
またおもしろかったですよ。

スキルは・・・・・戦士系さっぱりわからんので
ノーコメントで・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-08-05 03:26 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31