人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】福箱買ってみた

あるものを探してベンダーをめぐる。
ふと入ったお店で福箱なるもの発見。
5000gpだったので、お遊びと思ってゴンズと1つずつ買ってみた。

ゴンズは一番軽い箱、リズはアイテム数が多かったものにしてみた。
【UO】福箱買ってみた_b0022669_2144411.jpg
リズのにはEI 110のパワスクとあと中身は写真のとおり。
5000gpで得してないような気もしなくもないが
わくわくできたし、使えるものも入っていたし、手ごろ値段なので
また買ってもいいなぁと思う。
トクノレアっぽいものが入っていて、
入れ物になってるみたいなのでラッキーと思ってすぐにセキュアに使う。

ゴンズは魔法110パワスクが入っていたらしい。
・・・・リズのものになるように作戦を考えようかな。

Commented by Gonz at 2005-07-07 15:34 x
舌切り雀よろしく
欲張らずに小さなコンテナを選んだ結果です。
Commented by リズ at 2005-07-07 16:41 x
>Gonz
だって、ゴンズの選んだの以外は全部アイテム数似た様な
もんだったよ?
軽いものだったらDEEDとか入ってる可能性もあるから
おもしろいかも。
ねーねー、また買いに行ってみようよー。

んでも魔法110パワスクはリズにちょうだいね♪
Commented by Tiki at 2005-07-08 09:02 x
私にはGONZさんは物欲薄そうなイメージあります・・・
間違ってるのかな。
Commented by Gonz at 2005-07-09 10:14 x
>私にはGONZさんは物欲薄そうなイメージあります・・・

よく言われてました。
実際そうなのかもしれない。
Commented by リズ at 2005-07-09 17:07 x
>ちきさん
物欲薄い・・・・。
うーん、普段はそう見えないかもですが
ほしい物があったときは怖いくらいなくれくれ攻撃・・・・。
そんなイメージです。

>Gonz
ゴンズはたぶん変なところでけっこう損してると思われます。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-07-06 21:49 | ある日のUO | Comments(5)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31