人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】大きさの違う地図

【UO】大きさの違う地図_b0022669_10302113.jpg
トレハンしてて気づいたこと。
地図ってものによって大きさ違うんですか?

2枚開いたらこんな状態になりました。
これって2枚開いたら大きさ違いになるんかなぁ。
なんだろか。

不思議だなって思いました。

ちなみに小さいほうの地図は米粒島(?)でもちろん死んじゃいました^^
スキル上げでトレハンするようになって米粒島はこれで3回目です。
けっこう行ってるような・・・・。

Commented by sayous2 at 2005-06-24 00:32
あっ、ほんとだ。0104だ!
Commented by FUNAKOSHI at 2005-06-24 10:35 x
地図の大きさ、確かに違うものがありますねえ。
試しにウチの物置にしまってあるカビが生えかけた地図を10枚ばかり解読してみると、そのうち1枚が小さかったです。
なんででしょうねえ?
海が見える所は大きくなって、内陸部は小さいとか?
(↑島かどうかの判断のため・・・かな・・・。)
Commented by リズ at 2005-06-26 12:00 x
まだLv4なので0104でもそこまで怖くないです。
たまに死にますが、死なないようにやろうと思えばやれますね。
最近はモンスでても回収続行でタゲラレたらそんときゃそんときって
いう感じでやってるので、死ぬ確率と鬼逃げの回数は増えてきました。
インビジめんどいんだもん・・・・。

地図が小さいほうが古そうに見えるんですが
とった時代によるってことはないでしょうか。
小さいほうはAOS時代とか・・・・。
んなわけないか。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-06-23 10:33 | お宝ざくざく | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31