人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】謙譲蜘蛛沸きとLv5トレハン

【UO】謙譲蜘蛛沸きとLv5トレハン_b0022669_1865311.jpg
うおず、バニス、Woody、もりそばん、フリスク、ゴンズ、リズで謙譲蜘蛛沸き。

人はこの前より多いのに、なぜかこの前より死ぬ・・・。
死にやすいんだから、祭壇でおとなしくしてればいいのに
できないのは、どうしてでしょう。
今回も3回ほど死にました・・・。

ボスが出て、蜘蛛の糸をまきつかれるんだけど、
あれって自分が幽霊でも糸くるねぇ・・・・。
もし幽霊の状態で蜘蛛の糸がきて、その分生きてる人には
行かないってことなら、死んでても役に立つのになぁってちょっと思いました。

その後、パラゴンボックスから出たLv5トレハンに
もりそばんとバニスとフリスクとで行く。
【UO】謙譲蜘蛛沸きとLv5トレハン_b0022669_18103529.jpg
もりそばんが"誰に生贄になってもらおうか"みたいなことを言うから
はて?って思ってたら、場所が場所だった・・・・。

勇者フリスクが1人で島に残り、ガーディアンを倒していったのでした。
(それを見守るもりそばんとバニスとリズ)

Commented by banisu at 2005-06-17 20:27 x
フリスク株が一部上場。
Commented by リズ at 2005-06-19 15:15 x
あのときのフリスクはがんばった!
Commented by sayous2 at 2005-06-23 14:57
おお!前に見たときは気付かなかったけど、このスポットは絶海の孤島
[0104]ではありませんかッ!わたしはLv.6で全滅の憂き目を体験しました。
Commented by リズ at 2005-06-23 21:25 x
>さゆさん
ここでも出てきてますが、
一番上の記事の地図の右側も例の[0104]ですよ^^
自分でやるトレハンでも3回来てますし、
このときもきてるし、なんだかわりといい頻度で来てる気がします。

というか、Lv4の地図はいったい何種類あるのだろう・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-06-17 18:12 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31