人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2019年6月評議会3 瑞穂

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ユー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ユー首長: はーい
トリンシック首長: (今日は、市政方針と街のセールスポイントについて語るの会だよ)
ムーングロウ首長: 遅刻っ有罪っ餌抜き1週間っ
ユー首長: !
ユー首長: がーん
ジェローム首長: (・・・・!)
傍聴人G: 一週間はキツイ(;w;
ユー首長: (ジャガイモ拾って飢えをしのがないと…)
ムーングロウ首長: (ニンジンは許すっ)
傍聴人G: (いっぱいあるよっ)
ユー首長: こんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人C: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴人H: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
傍聴人B: こばあ
ムーングロウ首長: ばんわ~・w・
傍聴人G: こんばんはー!*
傍聴人I: こんばんは~
ベスパー首長: こんばんは
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: こんばんは
ユー首長: 14期に引き続いて15期もYew首長させてもらってます*ユー首長*です
傍聴人D: こんばんわ!
傍聴人J: こんばんは
傍聴人P: こんばんわー
ユー首長: 昨今海を賑わせているせどり船からまきあげ
ユー首長: *ごほごほ*
トリンシック首長: まきあげ・・
ユー首長: 押収した秘蔵のビールの飲みすぎて
ユー首長: 本日の評議会に遅れてしまい大変失礼しました
ユー首長: 就任からこれまでずっと評議会の参加は皆勤遅刻無しでしたのに…ぐぬぬ
King Blackthorn: かまないよ
ユー首長: な感じです
トリンシック首長: セーフだそうです
ユー首長: これを機会に順調に遅刻しないようにしようと思います
ユー首長: ああと先ほど場内に入る際に
ユー首長: 急ぎすぎて向かって右方向の席の方々に
ユー首長: 軽く激突してしまって大変失礼しました
ベスパー首長: w
ユー首長: 最初に市政についてなのですが先月に引き続きまして
ユー首長: 隙間時間をみつけては
ユー首長: 主にトクノ近海にパトロールに出向いてまして
ユー首長: 海賊船は発見次第船長の首をなぎ払い討ち払い、海に浮かぶ物理的に不自然な灯台を発見しては
King Blackthorn: ほほう
ユー首長: という感じで
ユー首長: 結構な量の金色の貿易貨物を押収保管できております
ユー首長: 街の資金も順調に潤いますので
ユー首長: 主に商船が壊滅するまでは続けてみようと思ってます
ユー首長: 最後になりますが
ユー首長: 今期Yew首長ものんびりペースで
ユー首長: 続けていこうと思ってます
【UO】2019年6月評議会3 瑞穂_b0022669_17185974.jpg

ユー首長: 今期Yew首長の立候補に投票してくれた方々
ユー首長: ありがとうございます
ユー首長: 今回で3回目の立候補になりますがいつもこっそり
ユー首長: 票を入れてくださるのでこの場にいるかどうか
ユー首長: わかりませんが御礼申し上げます
ユー首長: Yewではぼくが首長に就任してからずっと
ユー首長: 瑞穂では現状唯一街ギルドの「ヒーラーギルド」と
ユー首長: 結託させていただいてます
ユー首長: 理由はさておきなにかと包帯が好きな人
ベスパー首長: いいかたっ・・・
ユー首長: Yew市民になりますと
ユー首長: さらに包帯について詳しくなれます
ユー首長: ヒーラーギルドの恩恵うけたくて
King Blackthorn: うむ
ユー首長: Yew市民になったという方もいらっしゃるようで
ユー首長: 森と羊と包帯に囲まれたい方は是非
ユー首長: Yewを訪れてみてくださいませ
ユー首長: Yewからは以上です
傍聴人F: *Clap*
傍聴人G: *ぱちぱちぱちぱち*
傍聴人H: ぱちぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人I: *ぱちぱちぱち*
ムーングロウ首長: (首長はラマに囲まれる)
傍聴人L: ぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
傍聴人C: ぱちぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人O: ぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人P: ぱちぱち
ニューマジンシア首長: 羊は渡せない
傍聴人J: ぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 今期も宜しく頼むぞ
ユー首長: のんびりがんばります
King Blackthorn: 日刊紙も楽しみにしておるぞ
ユー首長: うっ
ムーングロウ首長: (しておるぞっ)
ユー首長: もももちろんわすれておりません
King Blackthorn: うむ


King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: ジェローム首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: えーそれでは始めさせていただきます
ジェローム首長: と、その前に遅刻したこと改めてお詫びさせていただきます
ジェローム首長: ちょっと当面
King Blackthorn: かまわないよ
ジェローム首長: 土曜開催の場合は
ジェローム首長: こんな感じになろうかと思いますが
ジェローム首長: なにとぞご容赦くださいませ
トリンシック首長: めもめも
傍聴人G: *無理しないでね*
ジェローム首長: で、活動時間が減っているばかりなのですが
ジェローム首長: ありがとうございます
トリンシック首長: 無理をしない大事!
King Blackthorn: そうだな
ジェローム首長: まあゆー首長殿とおなじく
ジェローム首長: のんびりといった感じでやっていこうかと思います
ジェローム首長: さて、施政のほうですが
ジェローム首長: 現在暗殺者ギルドとの契約を行っておりますが
ジェローム首長: 新世界イオドーンの発見以来
ジェローム首長: 冒険者の皆様の装備も充実しておられるようですし、
ジェローム首長: 命中プラス5の恩恵のある戦士ギルドもありなのかなあと
ジェローム首長: 思っておりますが
ジェローム首長: 一度市民の皆様のご意見も伺ってみたく思います
ジェローム首長: 暇があれば、投票箱を設置して
ジェローム首長: その機会を設けてみようかと思いますので
ジェローム首長: 皆様よろしくお願いいたします
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 施政に関してはとりあえず以上ですね
トリンシック首長: 教えてもらえれば、ブログでもお知らせに協力できますので
トリンシック首長: いつでも言ってくださいね
ジェローム首長: いつもお世話になります、ミルカ首長
ムーングロウ首長: (街の魅力を30文字でっ)
ジェローム首長: 便りにしてます^^
ジェローム首長: で、えーと
ジェローム首長: 魅力でしたね・・・
傍聴人G: (牧場最高!*)
ムーングロウ首長: (収穫者がいるっ)
ジェローム首長: 牧場、あーそうですね
傍聴人G: (≧▽≦)b
ジェローム首長: なにげに戦士に包帯は重要ですので
ジェローム首長: 包帯ばかりではないんですけども
ジェローム首長: 羊がいっぱい皆様をお待ちしております
ジェローム首長: 和むこと間違いなし
King Blackthorn: ほほう
ジェローム首長: あと、血なまぐさい戦士たちも
ジェローム首長: にこやかな笑顔で迎えてくれることでしょう
ジェローム首長: 多分・・・・
傍聴人F: (筋肉!)
King Blackthorn: 多分・・・
傍聴人G: *もりもりっ*
ジェローム首長: 活動できていない私が言うのもなんですが
トリンシック首長: 筋肉もりもりの人たちが牧場で待ってるんですね
ジェローム首長: そうですね
ジェローム首長: 斧を片手に・・・・
傍聴人G: (バレタΣ)
ベスパー首長: もふもふとモリモリの街
ジェローム首長: みんなも鍛えて一攫千金
ムーングロウ首長: (収穫されるもふもふ・・・)
ムーングロウ首長: (切ない)
ジェローム首長: 色々なチャンスが転がっていることでしょう
ムーングロウ首長: チャンス大事っ
ジェローム首長: 戦士として身を立てるならこれ以上の街はない
【UO】2019年6月評議会3 瑞穂_b0022669_1719216.jpg

ジェローム首長: これは断言できると思います
ジェローム首長: と、いうわけでこのあたりで終えさせていただきます
ジェローム首長: ご清聴ありがとうございました
傍聴人C: ぱちぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人I: *ぱちぱちぱち*
傍聴人G: *ぱちぱちぱちぱち*
傍聴人J: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人F: *Clap*
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人H: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人L: ぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人P: ぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人O: ぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
傍聴人N: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 今期も宜しく頼むぞ
ジェローム首長: かしこまりました
King Blackthorn: 多少の緩さも大切だ
King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
傍聴人B: ないでーす
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: まずスカラブレイから
King Blackthorn: 再選挙をすることにしよう
ムーングロウ首長: は~い
傍聴人G: わー*
King Blackthorn: ペットを橋の外で待たせている者もいるであろう
King Blackthorn: 後ほどゲートを出す
King Blackthorn: 候補者は
傍聴人P: もしもし、ぺすさんきこえてますか?
King Blackthorn: 市政ストーン前に
傍聴人I: 聞こえてなさそうだな。。
King Blackthorn: 集まってくれた前
King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
トリンシック首長: 万歳!
傍聴人G: 万歳!!
傍聴人C: ブリタニア万歳
傍聴人D: ばんざい!
傍聴人I: ブリタニア万歳!
ムーングロウ首長: ばんざいっ
ベスパー首長: ブリタニア万歳
傍聴人F: ブリタニアに栄光あれ!
傍聴人H: 万歳
傍聴人L: 万歳
傍聴人J: 万歳
ユー首長: ブリタニアばんざーい
ムーングロウ首長: 橋の外でゲートだすね~・w・
傍聴人P: ばんざーい
ニューマジンシア首長: ばんざーい
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2019-06-30 16:41 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31