人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2019年4月評議会2 瑞穂

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ベスパー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ベスパー首長: あいさ
ベスパー首長: こんばんは
傍聴者F: こんばんは
傍聴者O: こんばんは~
傍聴者E: こんばんは
傍聴者P: こんばんはー
トリンシック首長: こんばんは!
ベスパー首長: ヴェスパー首長を務めさせていただいておりやす
傍聴者K: こんばんわー
傍聴者J: こんばんは
傍聴者H: こんばんは
傍聴者B: こんばんは
傍聴者G: こんばんわ~
傍聴者Q: こんばんわー
ベスパー首長: 乞食首長のベスパー首長でごぜぇやす
ベスパー首長: よろしくおねげぇ致しやす
傍聴者D: こんばんは
傍聴者M: こんばんわ
ベスパー首長: 早速取り組みについて
ベスパー首長: 報告させていただきやす
ベスパー首長: 昨日突発的でありやすが
ベスパー首長: ガレオン船での海洋戦闘訓練を行いやした
ベスパー首長: 海賊の捕縛の仕方や灯台船との戦い方を
ベスパー首長: 参加者に実戦で体験してもらう形で
ベスパー首長: 海賊2名と灯台船1隻の討伐を行いやした
傍聴者P: おー
トリンシック首長: おおお~~
ベスパー首長: また、現在警報が発令されておりやす
King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: 武勇島西側海域の巨大海洋生物の調査討伐も行いやした
ベスパー首長: ガレオン船で砲撃を行いながら
ベスパー首長: 陸地へ誘導して討伐する作戦で
ベスパー首長: 訓練生の奮闘もあり一匹仕留めることができやした
傍聴者P: すごい!
ベスパー首長: 仕留めた通称「黒スカリス」は
ベスパー首長: 戦った訓練生の話では通常のスカリスと
ベスパー首長: それほど大きく脅威性は変わらないとのことでごぜぇやした
King Blackthorn: なるほど
ベスパー首長: そしてやはりこの黒スカリスにも
ベスパー首長: ガレオン船の砲撃は大変有効で
ベスパー首長: オーク船種での砲撃を行ったところ、一発につき1300程のダメージ、
ベスパー首長: 不調和等の効果が乗れば一発3000程のダメージを
ベスパー首長: 与えられることを確認いたしやした
傍聴者P: !!!
トリンシック首長: 不調和きくのか・・
ベスパー首長: これからも時間のある時に突発的に訓練を行い、
ベスパー首長: オーク船の普及とガレオン船による戦闘技術の向上を目標に
ベスパー首長: 活動していきたいと思いやす
ベスパー首長: 続いて来月の振興活動についてでごぜぇやすが
ベスパー首長: 一向にリアルが落ち着く気配がなく
ベスパー首長: ぜんっぜん予定が建てられない状態でごぜぇやして・・・
ベスパー首長: なんとか隙を見つけてやっていきたいと思いやす@@;
ベスパー首長: つまり無計画・・・
ベスパー首長: ごほごほ
トリンシック首長: そ、そんなことはないです!
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: それから海上警備隊の今後についての意見でごぜぇやすが
ベスパー首長: できる限り早く現在行方不明になっている
ベスパー首長: Tamy警備隊長と隊員たちを発見することがまず第1だと思いやす
【UO】2019年4月評議会2 瑞穂_b0022669_22512434.jpg

ベスパー首長: 捜索隊を編成、派遣する必要があるかと・・・
ベスパー首長: そして警備隊の再編が可能なのかどうか
King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: もしそれが難しいのであれば
ベスパー首長: 新たに警備隊員を募っていくのはどうかと考えておりやす
ベスパー首長: なんにしても
King Blackthorn: なるほど
ベスパー首長: 海の脅威性が増している今日
ベスパー首長: 冒険者の
ベスパー首長: 自主的な海洋貿易力の向上と
ベスパー首長: ちがった
ベスパー首長: 防衛力でさ
ベスパー首長: 貿易してどうする@@
ベスパー首長: 船の普及が
ベスパー首長: 急務ではないかと
ベスパー首長: 考えやした
ベスパー首長: あっしからはいじょうでごぜぇやす
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: これにて報告を終わりたいと思いやす
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者F: *Clap*
傍聴者A: ぱちぱちぱち
傍聴者D: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ご清聴ありがとうごぜぇやした!
傍聴者H: ぱちぱち
傍聴者E: ぱちぱち
傍聴者N: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴者J: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴者O: *ぱちぱち*
傍聴者G: ぱちぱちぱち
傍聴者K: ぱついぱち
傍聴者M: ぱちぱちぱち
傍聴者Q: ぱちぱち
King Blackthorn: うむ
傍聴者I: ぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
傍聴者C: 888
King Blackthorn: 報告ありがとう


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ユー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ユー首長: はーい
ユー首長: こんばんは
傍聴者F: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴者K: こんばんわー
傍聴者A: こんばんは
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: (執行猶予っ)
傍聴者E: こんばんは
傍聴者D: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴者I: こんばんは~
ジェローム首長: こんばんは
ユー首長: Yew首長させてもらってます*ユー首長*です
傍聴者G: こんばんわ~
傍聴者M: こんばんわー
傍聴者H: こんばんは
傍聴者Q: こんばんわー
ユー首長: 最初に市政についてなのですが
ユー首長: 先月と同じような感じで
ユー首長: 隙間時間を見つけては
ユー首長: 要としている配達アルバイトを
ユー首長: 微妙にこなしてみたりしてました
ユー首長: 街の資金に余裕があるもののー
ユー首長: 等と言いつつじわじわと減少方向が
ユー首長: 続いてますので
ユー首長: 少しずつでも増やせるように
ユー首長: しようと思ってます。
King Blackthorn: うむ
ユー首長: 先ほどまで
ユー首長: の首長方々の報告にも
ユー首長: あったように
ユー首長: 海上警備が
ユー首長: 市政が潤う手段に
ユー首長: なりそうなので
ユー首長: 海のほうにも出てみようと
ユー首長: 思ってます
傍聴者F: (私掠指令でるかな?)
ユー首長: なにやら噂では
ユー首長: 巷の人気俳優で海上警備隊長のTamy氏が
トリンシック首長: 俳優もしてたのか!
ユー首長: 「行くな…古代!今のブリタニアにはお前が必要なんだっ」
ユー首長: 「いいえ。それは艦長も同じことです。わたしは戦線に留まり旗艦の撤退を
ユー首長: 支援します」
ユー首長: などという流れで船員とともに軍歌を歌いながら
【UO】2019年4月評議会2 瑞穂_b0022669_22515385.jpg

ユー首長: 敵艦隊に突撃してかっこいい行方不明を
ユー首長: 遂げたとか遂げてないとか
King Blackthorn: ほほう
ユー首長: もしかしたら海の底で謎の金髪美女に救助されて
ユー首長: 幸せな今現在になってないだろーなとか
ユー首長: Tamy氏の安否が気がかりでしょうがないので
トリンシック首長: (玉手箱あけるやつ・・?)
ベスパー首長: 予想の斜め上の展開に・・・
ユー首長: (そうそうそれ系)
ムーングロウ首長: (
ムーングロウ首長: 馬の人に乗って海に潜る系?)
ユー首長: Tamy氏の「安否」が気がかりでしょうがないので
ユー首長: 後ほど市政の隙をみて調査員を派遣しようと
ユー首長: もくろんでみたりしてます。
ユー首長: Yewからは以上です
トリンシック首長: 弁当箱を持参したTamyさんが救出されるんだな・・
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者F: *Clap*
傍聴者E: ぱちぱち
傍聴者J: ぱちぱちぱち
傍聴者A: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴者C: 888
傍聴者O: *ぱちぱち*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴者K: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: うむ
傍聴者Q: ぱちぱち
傍聴者D: ぱちぱちぱち
傍聴者H: ぱちぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
傍聴者N: ぱちぱちぱち
傍聴者P: *ぱちぱちぱち*
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴者I: ぱちぱち
傍聴者F: あとは、ジェローム?
King Blackthorn: 海底にそのような美女がいるとしたら
King Blackthorn: それはそれで、新しい問題が・・・・
トリンシック首長: 新しい問題・・・


King Blackthorn: さて
King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: ジェローム首長!
King Blackthorn: 最近は
King Blackthorn: 街周辺で
ジェローム首長: はい
King Blackthorn: 海賊が暴れていて
King Blackthorn: 大変であろうが
King Blackthorn: 報告を頼む
ジェローム首長: かしこまりました
King Blackthorn: 市制報告と
King Blackthorn: 海上警備隊の今後についての
King Blackthorn: 意見があれば
King Blackthorn: よろしく頼む
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: では、報告させていただきます
ジェローム首長: 先程からの各首長殿のご報告にありますように
ジェローム首長: valorian諸島西海域、
ジェローム首長: 武勇島の西側で海賊ば跋扈しているようで
ジェローム首長: 海賊が
ジェローム首長: ちょっと九州弁ぽくなってしまいましたが
トリンシック首長: www
ジェローム首長: いかんせんなかなか時間が取れず、私は参加できておりませんが
ジェローム首長: 各街の有志による海上警備により
ジェローム首長: 海上の治安はどうにか保たれているようです
【UO】2019年4月評議会2 瑞穂_b0022669_22525418.jpg

King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: お話にもありましたとおり、戦利品によっては街の施政金確保に
ジェローム首長: 大きく寄与するものもあるようですので、
ジェローム首長: なんとか暇を見つけて、私も海賊等の掃討を行いたいと思います
傍聴者F: (事実上の、私掠容認!)
ジェローム首長: いえいえ
ジェローム首長: 海の藻屑と消えるくらいなら
ジェローム首長: そういった形で有効に利用するのも
ジェローム首長: 一つの考えというやつかと・・・・
ジェローム首長: それはそうと、Tamy隊長が行方不明になったそうで
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: なかなか個別に捜索というのも難儀でしょうから
ジェローム首長: なんとか機会があれば、合同で海上なりを
ジェローム首長: 一斉に捜索するというのもありかなあと思います
ジェローム首長: Tamy隊長を個人的によく知っているわけではありませんが
ジェローム首長: 何度かお会いした印象では
ジェローム首長: 殺しても死なないタイプの方だったような記憶がありますので
トリンシック首長: ・・・・
King Blackthorn: ・・・・
ベスパー首長: ・・・
ジェローム首長: 無事に発見できることを祈っております
ジェローム首長: と、いうわけで私からは以上です
ジェローム首長: ご清聴ありがとうございました
傍聴者F: *Clap*
傍聴者E: ぱちぱちぱち
傍聴者A: ぱちぱちぱち
傍聴者O: *ぱちぱち*
ミノック首長: ぱちぱちぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
傍聴者H: ぱちぱち
傍聴者Q: ぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者J: ぱちぱちぱち
傍聴者C: 888
傍聴者N: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴者G: ぱちぱちぱち
傍聴者I: パチアぱちぱち
傍聴者K: ぱちぱち
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2019-04-15 22:50 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31