人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】掘っては鍵開け掘っては鍵開け・・・・

最近何をしているのかというと
ひたすら掘って掘って掘って掘って掘って
鍵開けて鍵開けて鍵開けて鍵開けて・・・・・・。

大量にもらった地図に手をつける前に
まずはすでにもらっていた地図を全て終わらせるべく
毎日毎日トレハンLv4に出ています。

そして、トレハンでたまーに見つける強化したい防具のために
鍛冶スキルをあげようか→んじゃ、材料は自分で手に入れるか
→まずは採掘スキルからね
という流れでこっちでもひたすら掘ってる始末・・・。

トレハンは1人じゃないし最短時間に(密かに)挑んだり
採掘はそれなりにおもしろいと(今のところ)思っているので
どうにか楽しく過ごしています。

どれもこれもきっかけは
"自分で取ったパラゴン箱くらい自分で開けれるようになろう"という
些細なところから・・・。
それがこんなことになろうとは。

今の予定としては、
遊びで強化した防具をベンダーで売ってみようかなと思ってます。
あとLTワンドとGHワンドだけは一応とっといているので
それも売れるのであれば売ろうかなと。

まあ、Woodyの友達のAkuriさんにもらった地図が
わんさかあるのでその地図に手をつけていけば
もっと売れるものが増えていくことでしょう。

そうしたら、家にベンダー置いてもいいかなぁ。

Commented by akari_rb at 2005-06-14 02:58
トレハンの戦利品を強化するのって、見ていてすごく楽しそうだなーって思いました
でも、鍛冶の修行はつらそうですね^^;
Commented by リズ at 2005-06-15 10:03 x
>あかりさん
鍛冶スキルはまだ上げてないですが
なんだかめんどくさそうなスキルですねぇ・・・・。
裁縫みたいに簡単にいけるんだろうか・・・・。
Commented by sayous2 at 2005-06-15 17:38
>ひたすら掘って掘って掘って掘って掘って

うちのお/ヾ力な連中は、トレハソに一生懸命、掘りスキル入れてました。
Commented by リズ at 2005-06-17 17:30 x
>さゆさん
私も最初トレハンキャラに採掘入れようとしてました。
鍛冶と採掘を別のキャラが覚えていてもいいなら
トレハンキャラが採掘覚えてていいじゃんて思ってたのですが
どうも別々のキャラだとめんどくさいらしいのでやめました。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-06-13 23:21 | お宝ざくざく | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31