人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2019年3月評議会2 瑞穂

King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: ユー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ユー首長: はーい
傍聴人K: 最後?
傍聴人H: あと2人追加・・・のはず
ユー首長: こんばんは
ムーングロウ首長: (有罪っ)
傍聴人H: こんばんは
傍聴人G: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人D: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人A: こんばんは
傍聴人K: こんばんは
傍聴人J: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人C: こんばんは
トリンシック首長: こんばんはー
傍聴人I: こんばんわ0
傍聴人E: こんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人L: こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
傍聴人N: こんばんは
ユー首長: Yew首長させてもらってます*ユー首長*です
ユー首長: 最初に市政についてなのですが
ユー首長: 諸事情の多忙が続いて
ユー首長: 要としている配達アルバイトを
ユー首長: 微妙にこなしてみたりしてました
【UO】2019年3月評議会2 瑞穂_b0022669_22593976.jpg

ユー首長: 街の資金に余裕があるものの
ユー首長: 大幅なマイナスにならないように
King Blackthorn: うむ
ユー首長: 気にしていようと思ってます
ユー首長: あとこれは
ユー首長: 半分ほど個人的なお話になってしまいますが
ユー首長: ずっと以前から首長シリーズの肖像画を
ユー首長: 描かれている某お絵かきさんに
ユー首長: 素敵カッコイイ肖像画を
ユー首長: 描いていただいたりして
ユー首長: 肖像画にふさわしい首長活動も
ユー首長: 模索してみようかなーと
King Blackthorn: ほほう
ユー首長: 思ってます
傍聴人C: @@
ムーングロウ首長: (動物園にくる?)
ユー首長: !
ユー首長: 巷では海賊スレイヤーが流行ってるとか
ユー首長: 新しいものがいろいろ増えているとか
ユー首長: しばらくうらやましい眼差して
ユー首長: 遠目に見るだけになってしまいそうですが
ユー首長: じわじわ首長らしい活動を
ユー首長: 増やしていきたいです
ユー首長: Yewからは以上です
傍聴人H: *Clap*
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
King Blackthorn: うむ
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人D: *ぱちぱちぱち*
傍聴人C: ぱちぱち
傍聴人L: *ぱちぱちぱち*
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人E: ぱちぽあち
傍聴人N: ぱちぱち
傍聴人K: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人O: ぱちぱち
King Blackthorn: Yew近海も
King Blackthorn: 不穏な動きがあったら
King Blackthorn: 海上警備隊に報告してくれたまえ
ユー首長: 一応駆逐艦を配備してますので
ユー首長: 不審船がいらっしゃったら
King Blackthorn: ほほう
ユー首長: 鹵獲してみようと思います
King Blackthorn: それは頼もしい


King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
傍聴人H: はい
King Blackthorn: なんだね?
傍聴人H: ジェローム首長と、マジンシア首長が見えられました
傍聴人H: 両名に報告のお許しを
King Blackthorn: お
ミノック首長: まさか・・・
トリンシック首長: み、見えてなかった・・?
傍聴人B: (気づいてなかったのか…
ムーングロウ首長: (素だ)
傍聴人I: 残像
King Blackthorn: すまぬな
傍聴人K: 気付いてなかった?
ミノック首長: (やだ、かわいい)
傍聴人D: 老眼・・・
ジェローム首長: ・・・スルーされてました?
King Blackthorn: 椅子に埋もれていたようだ
傍聴人G: 新手のいじめかと思った
トリンシック首長: 陛下きっとお疲れなんだ


King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: ニューマジンシア首長!
ニューマジンシア首長: 遅刻したし仕方ないかなーって
ニューマジンシア首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
ニューマジンシア首長: 本日の内容が
ニューマジンシア首長: よく理解できてませんが
ムーングロウ首長: (海洋貿易の安全対策っ)
傍聴人G: 市政と海洋貿易の安全対策
ミノック首長: (あと一発芸)
トリンシック首長: (市政報告と海洋貿易の安全対策です)
ニューマジンシア首長: ありがとう
ニューマジンシア首長: 芸は
King Blackthorn: そうだな
ニューマジンシア首長: 仕込んでこなったかな
ニューマジンシア首長: そろそろ爆発も見飽きたでしょ?
ニューマジンシア首長: では
ニューマジンシア首長: 市政報告から
ニューマジンシア首長: 最近マジンシアブローカーで
ニューマジンシア首長: 知り合いに手伝ってもらいながら
ニューマジンシア首長: ペット売ってます
【UO】2019年3月評議会2 瑞穂_b0022669_22593796.jpg

ニューマジンシア首長: ご希望のペットがあれば
ニューマジンシア首長: 仰っていただければ
ニューマジンシア首長: と
ニューマジンシア首長: 思います
King Blackthorn: ほほう
King Blackthorn: 希少なものも扱っているのだな
ニューマジンシア首長: 売り上げはマジンシアの財政に
ムーングロウ首長: (Σ)
ニューマジンシア首長: えーっと
ニューマジンシア首長: ゴキがよく売れます
ミノック首長: (しゃべるワンコが欲しい)
ニューマジンシア首長: ナマコを趣味で入れてみましたが
ニューマジンシア首長: だれか育ててあげてください
トリンシック首長: (しゃべるわんこならここに・・)
ムーングロウ首長: (アクアさん・・・夜道には気を付けてね・・・)
ニューマジンシア首長: あとはマジンシアの空き地と
ニューマジンシア首長: ブローカーの放置が
ニューマジンシア首長: 前よりも増して
ニューマジンシア首長: 状況が悪くなってまいりました
King Blackthorn: そうであるか
ニューマジンシア首長: マジンシアに是非移住の検討を
ニューマジンシア首長: よろしくお願いします
ニューマジンシア首長: 今なら特典として
ニューマジンシア首長: 羊5匹つけます
ミノック首長: ・・・・
King Blackthorn: ・・・・
傍聴人I: いらない…
傍聴人K: いらないです
ニューマジンシア首長: かわいいのになんてことを
ニューマジンシア首長: 皆様は歴戦の
ニューマジンシア首長: 戦士の方々と
ニューマジンシア首長: 思いますが
ニューマジンシア首長: のんびりと牧羊生活も
ニューマジンシア首長: たまにはよろしいかと存じます
King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: 帆の修理が捗りそう
ニューマジンシア首長: 海洋については
ニューマジンシア首長: 先日タミー隊長に連れられて
ニューマジンシア首長: ビーコン?
ニューマジンシア首長: なる船の討伐に
ニューマジンシア首長: 参加させていただきました
King Blackthorn: ほほう
ニューマジンシア首長: 海賊船討伐に
King Blackthorn: どうだったかね?
ニューマジンシア首長: 少しでもお力添えをと
ニューマジンシア首長: 思いまして
ニューマジンシア首長: シーマーケットに向かい
ニューマジンシア首長: 船を購入して
ニューマジンシア首長: 大砲の設置までは
ニューマジンシア首長: してみました
ニューマジンシア首長: これから少しずつ
ニューマジンシア首長: 海賊船の討伐でもしていきたい
ニューマジンシア首長: と思っております
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 期待しておるぞ
ニューマジンシア首長: がんばります
ニューマジンシア首長: それと
ニューマジンシア首長: この前トリンシック首長の討伐会に
ニューマジンシア首長: 参加させて頂きまして
トリンシック首長: お越しいただいてとても嬉しかったです!
ニューマジンシア首長: 久しぶりに武器を握り
ニューマジンシア首長: よくわからない職業と
ニューマジンシア首長: 言われ
トリンシック首長: (ブログ読まれてる・・!)
ニューマジンシア首長: なまってるなーと
ニューマジンシア首長: 実感しつつ
ニューマジンシア首長: これから少しずつ戦闘面でも頑張っていきたいです
ニューマジンシア首長: 私からは以上となります
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人G: ぱちぱちぱち
傍聴人H: *Clap*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱち
傍聴人E: ぱちぱち
傍聴人C: ぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人I: ぱちぱちぱち
ニューマジンシア首長: ご清聴有難うございました
King Blackthorn: うむ
傍聴人D: *ぱちぱちぱち*
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人O: ぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人K: ぱちぱち
傍聴人J: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人P: 88888
傍聴人Q: こっちまできこえてないね・・・


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ジェローム首長!
ジェローム首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
ジェローム首長: 畏まりました
ジェローム首長: それでは
傍聴人E: こんばんは
ジェローム首長: 遅れてしまいましたが
ジェローム首長: 施政報告させていただきたいと存じます
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 街の契約金確保についてですが
ジェローム首長: 相変わらず順調に減ってはおりますが
ジェローム首長: とりあえず市民の皆様には
ジェローム首長: そちらの方面のご心配はなさらぬよう
ジェローム首長: この場にてお伝えさせていただきたいと思います
ジェローム首長: 契約金確保のほう
ジェローム首長: 少しずつではありますが進めていっております
ジェローム首長: 施政報告はとりあえずそんなところですね
ジェローム首長: あとは・・・・
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 今回はお題もない御様子ですし
ジェローム首長: 遅くなってもいけませんので
ムーングロウ首長: (海洋貿易の安全対策)
ジェローム首長: この辺で切り上げさせていただきたいともいます
ジェローム首長: あ
ジェローム首長: それがありましたか
King Blackthorn: 一番、海賊の脅威に
King Blackthorn: 曝されているようだが
ジェローム首長: 正直専門は白兵戦の方ですので
King Blackthorn: 警備は万全かね?
ジェローム首長: 操船は門外漢なところですが
ジェローム首長: まあ船はあることですし
ジェローム首長: いつでも迎撃できるよう鍛錬を行っていきたいと思っております
【UO】2019年3月評議会2 瑞穂_b0022669_22593561.jpg

ジェローム首長: 我がジェローム近海は海賊のメッカですので
ジェローム首長: 何かと物騒になりそうですが
ジェローム首長: 治安の維持に向けても頑張りたいと思います
ジェローム首長: それでは以上とさせていただきます
傍聴人H: 海の傭兵の仕事には事欠きませんな
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: そうですねえ
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人H: *Clap*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人G: ぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: 報酬次第では
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱち
傍聴人K: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人E: ぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人N: ぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち*
傍聴人P: 88888
傍聴人L: *ぱちぱちぱち*
傍聴人C: ぱちぱち
ジェローム首長: はい、ありがとうございました


King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
傍聴人O: ぱちぱち
傍聴人B: ないでーす
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
傍聴人L: 禅都の北西の山中におしりどんがいましたー
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
傍聴人H: *Salute*
傍聴人G: ブリタニア万歳
傍聴人K: ブリタニア万歳!
ムーングロウ首長: ばんざい・w・
傍聴人D: ブリタニア万歳!
傍聴人I: ばんざーい
ミノック首長: ブリタニア万歳
傍聴人A: ばんざい!
傍聴人H: ブリタニアに栄光あれ!
ベスパー首長: 万歳!
傍聴人C: ばんざーい
ユー首長: ブリタニアばんざーい
傍聴人O: ばんざーい
傍聴人F: ブリタニア万歳
傍聴人L: ブリタニア万歳
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2019-03-26 22:59 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31