人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年12月評議会2 瑞穂

King Blackthorn: さて
King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ミノック首長!
ミノック首長: はい
ミノック首長: 皆様こんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人D: こんばんは
King Blackthorn: ちゃんと’を付けたぞ・・・
傍聴人C: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人E: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
ムーングロウ首長: ばんわ~・w・
ユー首長: こんばんわー
傍聴人H: ばんわー
ミノック首長: モロッコにいって、バットとボールを取ってきたミノック首長です
傍聴人A: こんばんは
ムーングロウ首長: (名前にボールが残ってる)
ミノック首長: まずはミノックのツリー点灯にご協力をいただいた方
【UO】2018年12月評議会2 瑞穂_b0022669_12535190.jpg

ミノック首長: 改めてお礼申し上げます
ミノック首長: 昨年は点灯できなかったので非常に嬉しく
King Blackthorn: うむ
ミノック首長: また来年も頑張ろうという気が
ミノック首長: ちょっとだけ沸いています
King Blackthorn: 今年はだいぶ早い段階で完成したようだな
ミノック首長: はい、初日で
傍聴人D: (シカがじわじわ来てる)
ミノック首長: 点灯と
ミノック首長: 感激です
ミノック首長: さて、今期の市政ですが
ミノック首長: 活発になったトレーダークエのおかげもあり
ミノック首長: ミノックベンダーの売り上げを
ミノック首長: 街の財政に寄付をするのではなく
ミノック首長: イベントで皆様に還元しようかと考えております
King Blackthorn: 王室に寄付をするのだな
ミノック首長: それは、ない、です
ミノック首長: 詳細は決まり次第
ベスパー首長: きっぱり!
ミノック首長: 発表致します
ミノック首長: お楽しみください
King Blackthorn: ほほう
傍聴人E: おー
ミノック首長: それ以外は
ミノック首長: 何もしないと思います
トリンシック首長: (ばらまき?)
ミノック首長: 以上、ミノックからでした
傍聴人E: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: うむ
傍聴人C: *パチパチ*
傍聴人G: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人H: パチパチパチ
King Blackthorn: 今期もよろしく頼むぞ
ミノック首長: ははっ
King Blackthorn: なかなかお忙しいようだが
King Blackthorn: 無理をせず
King Blackthorn: 街のために
King Blackthorn: 全うしてくれたまえ
ミノック首長: もったいないお言葉、ありがとうございます


King Blackthorn: では
King Blackthorn: ニューマジンシア首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ニューマジンシア首長: はい
ニューマジンシア首長: 皆様こんばんは
傍聴人F: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
ムーングロウ首長: ばんわ~・w・
傍聴人D: こんばんは
ユー首長: こんばんわー
傍聴人C: こんばんは
傍聴人J: こんばんわ!
ミノック首長: こんばんは
傍聴人I: こんばんわー
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人G: こんばんわ
傍聴人E: こんばんは
傍聴人H: ばんわー
傍聴人K: こんばんは
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: さっきから
ジェローム首長: こんばんは
傍聴人B: こばあ
ニューマジンシア首長: 鹿が気になって仕方ないのですが
傍聴人L: こんばんわー
ユー首長: めっちゃ見てる
傍聴人K: 牧羊できない
King Blackthorn: あとで
King Blackthorn: ガードが逃がしておくであろう
ニューマジンシア首長: 羊であれば
King Blackthorn: 続けてくれたまえ
ニューマジンシア首長: マジンシアで引き取るのですが
King Blackthorn: そうだな
King Blackthorn: 元気な牧羊犬もいるようだしな
ニューマジンシア首長: 鹿はトリンシックの担当ですので
ムーングロウ首長: (鹿はトリに)
King Blackthorn: うむ
トリンシック首長: 評議会が気になって来てしまったようです・・w
ニューマジンシア首長: では
ニューマジンシア首長: 皆様、年の瀬のお忙しい中
ニューマジンシア首長: 評議会にようこそおいで下さいました
ニューマジンシア首長: 本日は欠席の予定でしたが
ニューマジンシア首長: 晩御飯も食べず頑張って走ってまいりました
King Blackthorn: それは難儀であったな
ニューマジンシア首長: これも皆様に会いたいがため
King Blackthorn: すばらしい
ニューマジンシア首長: 今年は色々なことがありました
ニューマジンシア首長: 家から数回外に出て
ニューマジンシア首長: 人に会えば逃げ
ニューマジンシア首長: 家に隠れという
ニューマジンシア首長: 素晴らしいローテーション
トリンシック首長: (ひきこもり?)
ニューマジンシア首長: おかげで
ニューマジンシア首長: 私も少々バルクを奉納いたしましたが
ニューマジンシア首長: マジンシアのツリーが
ニューマジンシア首長: 寒すぎて育たなかったようです
King Blackthorn: それは残念だったな
ニューマジンシア首長: これも首長である私が
ニューマジンシア首長: ふがいないせいだと思っております
ニューマジンシア首長: その反省を生かして
ニューマジンシア首長: 今期は時間も取れそうなので
ニューマジンシア首長: 久々にマジンシア島から出て
ニューマジンシア首長: なにかと動いてみようかと思いいます
【UO】2018年12月評議会2 瑞穂_b0022669_12534843.jpg

King Blackthorn: ほほう
ニューマジンシア首長: ずいぶん前に
ニューマジンシア首長: ブリタニアの観光ツアーを
ニューマジンシア首長: 致しましたが
ニューマジンシア首長: その時に来られた方は
ニューマジンシア首長: いらっしゃるかわかりませんが
ニューマジンシア首長: ブリタニアの名所めぐりでも
ニューマジンシア首長: しようかと
ニューマジンシア首長: 思っております
King Blackthorn: それは素晴らしい
ニューマジンシア首長: 温泉や望遠鏡など
ニューマジンシア首長: まわる予定ですので
ベスパー首長: お弁当はつくんだろうか
ニューマジンシア首長: お暇な方はいらしてください
ニューマジンシア首長: お弁当はマフィン持参で
ニューマジンシア首長: お願いします
King Blackthorn: お弁当にはマフィンがあるだろう
ベスパー首長: おお
ニューマジンシア首長: あとは
ミノック首長: マフィ錦も持って行こう
ニューマジンシア首長: 前に
ニューマジンシア首長: 今はいけない場所ルーン
ニューマジンシア首長: ツアーをしたことがあるのですが
ニューマジンシア首長: この前家をうっかり
ニューマジンシア首長: 消してしまって
ニューマジンシア首長: そういう方も少ないとは思いますが
King Blackthorn: それは残念であるな
ニューマジンシア首長: 今はいけない場所のルーンをできるだけ皆様に
ニューマジンシア首長: 配布したく思いますので
ニューマジンシア首長: 保管のためにももう一度前と同じ場所ではありますが
ニューマジンシア首長: ツアーをさせていただこうかと思います
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: それで人に慣れてきたら
ニューマジンシア首長: 狩りなども行きたいと思います
ニューマジンシア首長: 私からは以上となります
ニューマジンシア首長: 皆様どうぞ今期もよろしくお願いいたします
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *パチパチ*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人K: ぱちぱちぱち
傍聴人G: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: うむ
ユー首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 無理はせずに少しずつでも
King Blackthorn: 慣れてくれたまえ
ニューマジンシア首長: はい


King Blackthorn: では
King Blackthorn: ジェローム首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: えー皆様こんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人D: こんばんは
ユー首長: こんばんわー
傍聴人C: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴人I: こんばんわー
傍聴人E: こんばんは
傍聴人G: こんばんわ
ベスパー首長: こんばんは
ミノック首長: こんばんは
ムーングロウ首長: ばんわ~・w・
傍聴人H: ばんわー
ジェローム首長: なんとか今期はうっかりせずに
ジェローム首長: 就任することが出来ました
トリンシック首長: (よかった・・)
ジェローム首長: どなたかは存じませんが、
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 推薦していただいた方ありがとうございます
ジェローム首長: ジェロームだけ空席にすることなく済んで
ジェローム首長: ほっとしております
ジェローム首長: 今期も相変わらず
ジェローム首長: なかなか頻繁に入ることが出来ない状況が
ジェローム首長: 続いておりますが
ジェローム首長: 契約金の確保やあその他もろもろ
ジェローム首長: 出来ることをやっていきたいと思っております
ジェローム首長: 少しずつではございますが
ジェローム首長: 後一度くらいは何か狩りの呼びかけを行いたいと思っております
【UO】2018年12月評議会2 瑞穂_b0022669_12534725.jpg

トリンシック首長: がんばれー!
ジェローム首長: あ、どうもありがとうございます汗
ジェローム首長: なんか鹿に向かって会話しているようですが
King Blackthorn: ・・・
傍聴人E: w
ベスパー首長: たしかに
ジェローム首長: まあ、ともあれ
ジェローム首長: 今期も皆様よろしくお願いいたします
ミノック首長: 鹿、なんであそこから動かないんだ。。。
ジェローム首長: ご清聴ありがとうございました
傍聴人E: ぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ユー首長: 王様になついてしまって…
傍聴人H: パチパチパチ
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *パチパチ*
傍聴人G: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: うむ
傍聴人F: ぱちぱちぱち
傍聴人K: ぱちぱちぱち
傍聴人J: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人I: ぱちぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 是非、自分のペースで活動してくれたまえ
ジェローム首長: おそれいります


King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: ムーングロウ首長!
ムーングロウ首長: は~い
King Blackthorn: 宜しいかな?
ムーングロウ首長: はい・w・
ムーングロウ首長: 皆さんこんばんは~♪
傍聴人F: こんばんは
傍聴人I: こんばんわー
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴人D: こんばんは
傍聴人K: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人G: こんばんわ
傍聴人C: こんばんは~
傍聴人M: こんわんわん
傍聴人H: ばんわー
ユー首長: こんばんわー
ミノック首長: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: 王室警備の目をすり抜けた敏腕わんこ・・・もとい
ジェローム首長: こんばんは
傍聴人E: こんばんは
ムーングロウ首長: 新しくムーングロウ首長をやらせてもらいます ムーングロウ首長です♪
ムーングロウ首長: よろしくお願いします♪
ムーングロウ首長: まずはこの場を借りて
ムーングロウ首長: ムーングロウのクリスマスツリー育成に協力してくれた皆さんに感謝をっ
【UO】2018年12月評議会2 瑞穂_b0022669_12533997.jpg

ムーングロウ首長: おかげで立派なツリーが完成しました♪
ムーングロウ首長: そして施政方針についてですが
ムーングロウ首長: ギルド契約は、魔法使いの街らしく神秘秘術ギルドとの契約を継続しようと思っています
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: ただ、要望があれば対応していきますので
ムーングロウ首長: お気軽に投書、または、本日観覧席に控えてもらっている秘書の傍聴人Cさんまでお願いします♪
傍聴人C: !
傍聴人C: *ぺこり*
ムーングロウ首長: ・w・
ムーングロウ首長: 活動としては
ムーングロウ首長: 復帰&新規さん向けを中心とした知識や情報の普及と
ムーングロウ首長: ムーングロウのもふもふ化を進めていこうと思っています♪
King Blackthorn: ・・・
ムーングロウ首長: (動物園とかっ)
トリンシック首長: (着ぐるみ化?)
ムーングロウ首長: (動物園活性化できればいいな~って・w・)
ベスパー首長: ほほー
ムーングロウ首長: あと
ムーングロウ首長: 本日記念にお酒を用意してきたので
ムーングロウ首長: 王様や首長さん方に
ムーングロウ首長: ぱっか~ん
ムーングロウ首長: してもらえたらいいなぁと
ムーングロウ首長: 思ってますっ
King Blackthorn: ほほう
ムーングロウ首長: 以上になります・w・
傍聴人E: おお
ジェローム首長: おお
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人H: パチパチパチ
傍聴人K: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人G: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *ぱちぱち*
King Blackthorn: そして初就任おめでとう
ムーングロウ首長: ありがとうございます♪
King Blackthorn: 評議会について
King Blackthorn: わからないことがあったら
King Blackthorn: 遠慮なく
King Blackthorn: 他の首長に聞くが良い
ムーングロウ首長: は~い


King Blackthorn: ところで
ここでは呪文を使えません。
ムーングロウ首長: ・w・?
King Blackthorn: トリンシック首長殿
トリンシック首長: はい?
King Blackthorn: 亭主はまた遠洋にでも
King Blackthorn: 出ているのか?
トリンシック首長: 亭主はちょっと先月から
トリンシック首長: のっぴきならない用事で駆り出されていて
トリンシック首長: すみません@@;
King Blackthorn: ほほう
傍聴人M: 蟹工船・・・
トリンシック首長: もしかしたら
King Blackthorn: 元気のようであるのなら
King Blackthorn: それでいい
トリンシック首長: はい
トリンシック首長: 伝えておきます
King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
傍聴人B: ないでーす
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
ニューマジンシア首長: ブリタニア万歳
トリンシック首長: ばんざい!
傍聴人F: ブリタニア万歳!
傍聴人E: ばんざーい
ベスパー首長: 万歳!
ムーングロウ首長: ばんざい・w・
ユー首長: ブリタニアばんざーい
ミノック首長: ブリタニア万歳
傍聴人D: ブリタニア万歳!
傍聴人M: ばんざーい
傍聴人C: ブリタニア万歳!
傍聴人L: ばんざーい
傍聴人K: 万歳
傍聴人I: ばんざーい
傍聴人H: bannza-i
傍聴人G: 万歳!
傍聴人J: ばんざい!
傍聴人M: ぼんさーい
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-12-31 12:53 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31