人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】イルネズミボス沸き2連発

武勇と謙譲でネズミが沸いてたのでイルボス沸きを決行する。
メンバーはうおず、バニス、フリスク、シンシア、ゴンズ、リズの6人。
【UO】イルネズミボス沸き2連発_b0022669_1523023.jpg
1発目 武勇でネズミ。
すでに単発で2人くらい来てた人がいたけど、無視して開始。
今日はいっぱい調子にのろうと思ってたのでしっかり死ぬ。
いいんだ、いいんだ。
ネズミは余裕らしくてしっかり蘇生してもらえたりするので安心。
知らんうちにボスが現れてたらしく、気づいたら終わってた。
いやー、この前のドラゴンみたいにでっかいネズミがでてくるもんだと思ってたら
普通サイズのネズミですね。
しかも、ネズミになる前の変なおじさんもみることができず・・・。

続けて、2発目 謙譲でネズミ。
こっちは他に人いなかったのだけど、なんか進むの遅かったかも。
なんとか変なおじさんもみることができ、しっかりと死んで終わる。

2回ボス沸きやって、分配したお金は約40k。
死ななきゃ楽しんでお金もらえていい遊びだなぁって思う。
今回は2回ほど死んだけど、それでももとはとれてるのでよかった。

Commented by しふえ at 2005-06-06 02:11 x
イル沸きがブームかも!!Σ(゜Δ゜*) 
うちも昨日やっちゃったのねん♪
Commented by リズ at 2005-06-06 17:06 x
おもろいよねー。

軽くお金が入っていい感じです(死ななきゃね・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-06-05 15:23 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31