人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】卒業いたしました

今日で卒業です。




【UO】卒業いたしました_b0022669_2393278.jpg
GM鍵箱から。
これから、ダンジョンの宝箱をあさる日々です。
あと5ということは、1日1回GGSで50日。
毎日やったら7月末にはGMなるかもだけど、
きっとそんなにうまく行かない・・・・。

しかし、GM鍵箱200個くらい用意してもらってやってたんだけど
最後94になってから、200個あけて0.6あがったりして
けっこうあがるもんだなぁって思ってました。
こっからが上がりづらくてつらいんだろうなぁ。

Commented by akari_rb at 2005-06-04 23:47
私は3月に鍵スキルが95になってから、忙しくなって一度もそのキャラでログインしてません^^;
これから、ぼちぼちダンジョン巡りしようと思っていますのでダンジョンで出会ったときはよろしくです!
Commented by FUNAKOSHI at 2005-06-05 00:29 x
おおー、やっと95まで来ましたか~。
とりあえず、ココまで、お疲れ様でしたm(_ _)m
その御苦労、よっっっく分かりますよ。

95オーバーはダンジョン巡りなわけですが、GGS以外でも個数をこなしていればそれなりに上がる事が結構あります。
その個数にしても、GM鍵箱240個とか、そういうアレではないので拍子抜けの感もあるかもですよ。
まあ、バンバン上がるわけではないので、結局のトコロ地道さは必要なんですけどね(^^)

Lockpick 100.0が拝めるように応援していますよ!
(もちろん、アカリさんもねー)
Commented by NIMO at 2005-06-05 02:29 x
GGSで上げるのなら、安全にべスパー銀行の鍵箱とかで100まで行けますよ。
頑張ってください。
Commented by Woody at 2005-06-05 03:26 x
またタイトルで釣りかよ!
ここは魔性の女が住むインターネットですね!

>【UO】卒業いたしました
UOを引退したと読めなくも無い。
More.の部分に飛ぶ鳥後を濁しまくりな文章が書いてあると思って
期待したのに!バカン!
Commented by sayous2 at 2005-06-05 04:42
>ここは魔性の女が住むインターネットですね!

ネ●マかもです(ぉ ←@問題発言 ((((^^ゞ

リズおねいたま、ガンガッテくださいね~。
Commented by president44 at 2005-06-05 09:57
りずっこwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww
Commented by リズ at 2005-06-05 22:12 x
>あかりさん
もともとがトレハンてことより、自分で取ったパラボックスくらい
自分であけれるようになろう→トレハンもできたらおもしろいかも!
から始まったのでとにかく鍵開けをGMにしたいのよー。

>フナコシさん
こちこつ地味にダンジョンめぐり。
まわってもまわってもあるのはすでにあいてる箱のみ・・・・
そんなイメージなのですが・・・・・。

>ニモさん
銀行の箱ね。
ふむふむ。
まぁ、たぶん危険なほう行っちゃう気がするけど(笑)

>Woody
またとかいうなよ!
リズは魔性の女なんかじゃないよ!

>サユさん
へへへ
ばれた?

>大統領
・・・・・・なんだろか・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-06-04 23:14 | お宝ざくざく | Comments(7)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31