人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年9月評議会3 瑞穂

King Blackthorn: 続いて
トリンシック首長: ・・・
King Blackthorn: ジェローム首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: えーそれでは
ジェローム首長: 皆様こんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人B: こばあ
ユー首長: こんばんわー
King Blackthorn: うむ
傍聴人D: ばんわ~・w・
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人M: ばわあああ
傍聴人G: こんばんはー
傍聴人H: こんばんは
傍聴人L: こんばんはー
傍聴人A: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴人K: こんばんわ~
ジェローム首長: 正直なかなか
ジェローム首長: 活動する時間がとれず
ジェローム首長: ニュースというほどの事もないのですが
ジェローム首長: 先日たまたま昔の知り合いに狩場出会い
King Blackthorn: ほほう
ジェローム首長: よしみでうちの市民になってくれたと
ジェローム首長: 聞きました
King Blackthorn: それは良かった
ジェローム首長: 首長になってよかったなぁと
ジェローム首長: 久々に思った瞬間でございました
トリンシック首長: 素晴らしいことです
ジェローム首長: ありがとうございます
ジェローム首長: 施政報告ですが
ジェローム首長: 活動時間が取れないなりに
ジェローム首長: 契約金維持の手段を整えているところでございます
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: ご寄付も多少あるようですので、期をまたいでになるかと思いますが
ジェローム首長: ギルド契約金の維持に向けて頑張りたいと思います
ジェローム首長: あとですね
ジェローム首長: うちの戦士ギルドに入りたいという
ジェローム首長: 駆け出しの戦士の
ジェローム首長: マーキュ・・・・マーキー君という者から
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 銀行近くに厩舎がほしいという要望がありましたので
ジェローム首長: せっかくですのでこの場にて
ジェローム首長: 厩舎設立を要望したいと思います
ベスパー首長: ふむむ
King Blackthorn: 今一瞬、名前を言ってはいけない恐ろしい悪魔の名前が聞こえたようだが?
ジェローム首長: よろしければ是非、ご検討をいただければと思います
【UO】2018年9月評議会3 瑞穂_b0022669_22284511.jpg
傍聴人A: !
ジェローム首長: 今私
トリンシック首長: 名まえを言ってはいけない人・・・
傍聴人B: あぶないあぶない
ジェローム首長: 恐ろしいこと言いました?
King Blackthorn: 厩舎については王国でも検討している
ベスパー首長: ドラゴンを従えているというあの・・・・
傍聴人A: き、気のせいよ・・きっと
ジェローム首長: 駆け出しの戦士の割には
トリンシック首長: それを完全に言ってしまうと、街に何かが起こるという噂の・・・
ユー首長: 魔物…だったのかっ
ジェローム首長: 地獄絵図の中しれっと
King Blackthorn: 厩舎の設計とかで
ジェローム首長: これ一人前の戦士だよ、やったね!とか
King Blackthorn: 時間がかかるかも知れないが
ジェローム首長: 平然と言い放ってましたが
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: どうかよろしくお願いいたします
King Blackthorn: 少し時間をくれたまえ
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: かしこまりました
ジェローム首長: それでは、これで終わりたいと思います
ジェローム首長: ご清聴ありがとうございました
傍聴人A: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人E: ぱちぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人J: *パチパチパチ*
傍聴人C: *Clap*
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぽちぽちぽち
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱち
King Blackthorn: 若い戦士が増えることを期待しておるぞ
King Blackthorn: さて、最後に
ジェローム首長: そうですねえ


King Blackthorn: 先ほど、ドMと申していた
King Blackthorn: ムーングロウ首長!
ムーングロウ首長: はいぃ
傍聴人A: w
King Blackthorn: 素晴らしい報告を期待しておるぞ
ムーングロウ首長: ヤメテ!!!
トリンシック首長: ハードル上げてきた・・
ムーングロウ首長: それでは
傍聴人A: ハードルあがったw
傍聴人B: わくわく
ムーングロウ首長: 皆様大変ご無沙汰しております
ベスパー首長: ほうほう
ムーングロウ首長: ロズで御座いますぅぅう
ユー首長: おひさしぶりですー
傍聴人A: こんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人K: おかえりなさーい
ジェローム首長: こんばんは
傍聴人B: こばあ
トリンシック首長: こんばんは!
ベスパー首長: こんばんは
ムーングロウ首長: えーここ最近はブリテイン首長と同じく
傍聴人D: ばんわ~・w・
傍聴人L: こんばんはー
ムーングロウ首長: 仕事に磨きがかかっており
ムーングロウ首長: 若かりしこの姿をたもてないほど
ムーングロウ首長: そろそろBBAのようなPDになっちまうんじゃないかと思いながら
ムーングロウ首長: 隠居していたわたくしでございます
ムーングロウ首長: ムーングロウの市政状況と致しましては
ムーングロウ首長: 変わらずという形なのですが
ムーングロウ首長: 10月から私用により更に多忙になってしまいまして
ムーングロウ首長: 市政にまで手が付けない状態になってしまいました。
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: しかたあるまい
ムーングロウ首長: 然しながら落ち着き次第徐々に復活させていきたいと思っておりますのと
【UO】2018年9月評議会3 瑞穂_b0022669_22284784.jpg
ムーングロウ首長: 皆様が少しでもボス等に挑戦しやすくなるようにと始めた攻略方法なども
ムーングロウ首長: 更新を再開していきたいので
ユー首長: おおお
ムーングロウ首長: どうか暖かく見守って頂けると幸いです。
ムーングロウ首長: また皆様とわいわい出来る日を
ムーングロウ首長: 私も楽しみにしておりますので
ムーングロウ首長: どうぞ宜しくお願い致しますね^^
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: 短いですがわたくしからの状況報告は以上となります
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: どうも有難う御座いました。
傍聴人C: *Clap*
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人D: ぽちぽちぽち
傍聴人F: ぱちぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人K: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人J: *888*
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人L: パチパチ
傍聴人E: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: あ、そうだ
King Blackthorn: 首長とはいえ
ムーングロウ首長: 王様ア
ムーングロウ首長: 私を王妃に迎えてくれる日は
King Blackthorn: プライベートは大事にしてくれたまえ
ムーングロウ首長: いつなのでしょうか
傍聴人A: !!
傍聴人B: なんと
King Blackthorn: それは
ムーングロウ首長: 何時でもお待ちしておりますので
ムーングロウ首長: 待ってますね(’’*
傍聴人B: 忙しいついでになにか口走っておる
King Blackthorn: この世界が完全に平和になるまで
ベスパー首長: 最後にとんでもないニュースぶっこんでくる
King Blackthorn: 難しいな
ブリテイン首長: やんわり振られた・・・
傍聴人K: さすがだ・・・
ムーングロウ首長: ではこの世界が平和になりましたら
傍聴人A: 逃げるの上手・・・ぼそっ
ムーングロウ首長: 私たちは・・・諦めないぞ☆
トリンシック首長: まるでこの世界が平和ではないという前提・・
傍聴人J: 永遠にこない★ミ
ベスパー首長: 複数・・・っ
ジェローム首長: まさかの展開
King Blackthorn: 皆が力を合わせて
傍聴人A: 私たち・・?
King Blackthorn: どんな脅威にも
King Blackthorn: 立ち向かえるぐらいの
King Blackthorn: 結束が必要だ
King Blackthorn: 最低、魔女コーラに
King Blackthorn: 350波は耐えられるぐらい
ムーングロウ首長: !
ユー首長: !?
トリンシック首長: !!!!!
ベスパー首長: ?!
傍聴人A: うう
傍聴人K: 350波達成したら結婚式ですね☆
ムーングロウ首長: 次は必ず参加せねば
King Blackthorn: 力を付けてくれたまえ
トリンシック首長: えーと・・メンテ明けから・・?
ムーングロウ首長: ww
ユー首長: 達成したあとの展開がたのしみ
トリンシック首長: あ!
ムーングロウ首長: 過酷・・・
ムーングロウ首長: お
ベスパー首長: 24時間ボイプ
ブリテイン首長: とりま一時間超えてマスのでこのへんで・・・
ユー首長: じーちゃんが
傍聴人C: お
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 面白いなあ今回
傍聴人H: お
ベスパー首長: このタイミングでおじいちゃん


King Blackthorn: スカラブレイ首長!
ベスパー首長: こんばんは
スカラブレイ首長: こんばんは
スカラブレイ首長: 遅くなりました
トリンシック首長: グッドタイミングなところに・・
ジェローム首長: こんばんは
【UO】2018年9月評議会3 瑞穂_b0022669_22284954.jpg
ムーングロウ首長: じっちゃん!
スカラブレイ首長: え
スカラブレイ首長: グッドタイミング?
傍聴人B: 締めに向かっていたところでした
ユー首長: 報告に間に合っていくスタイル!
傍聴人A: w
ベスパー首長: ある意味?
King Blackthorn: 市政報告を1分以内で
傍聴人A: ぶw
スカラブレイ首長: 1分以内で!
King Blackthorn: 頼んだぞ
スカラブレイ首長: みなさんこんばんは!
傍聴人B: こばあ
傍聴人A: こんばんは
傍聴人G: こんばんはー
傍聴人F: こんばんは
傍聴人K: こんばんわ~
傍聴人D: ばんわ~・w・
トリンシック首長: こんばんは!
スカラブレイ首長: まかせてくだされ!
ベスパー首長: こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
ユー首長: こんばんわー
スカラブレイ首長: 遅れて申し訳ない
スカラブレイ首長: 今月のスカラブレイは
スカラブレイ首長: 特に何もなく
スカラブレイ首長: 順調にお金が減っておりますじゃ
King Blackthorn: ・・・・
傍聴人A: はぅ
スカラブレイ首長: そのうちどかーーんと
スカラブレイ首長: お金を入れる予定ですじゃ
スカラブレイ首長: あと
スカラブレイ首長: 海のおらくるを
スカラブレイ首長: まだ使っていないので
スカラブレイ首長: 来月使えたらいいなと
スカラブレイ首長: 思っておりますじゃ
スカラブレイ首長: おわり!
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぽちぽちぽち
傍聴人C: *Clap*
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ユー首長: 1分でまとめた!
ムーングロウ首長: まじで一分だった・・
傍聴人J: *88888*
スカラブレイ首長: 短い!
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人L: パチパチ
ジェローム首長: 素晴らしい
スカラブレイ首長: わしできる子!
【UO】2018年9月評議会3 瑞穂_b0022669_22285104.jpg
King Blackthorn: うむ
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱちぱち
傍聴人D: (出来る子は遅刻しn
Nana-XO.: バクチ打ち的発言(そのうちどーん)
King Blackthorn: 時化ている時に無理に漁に出るでないぞ
トリンシック首長: 珍しい魚は見つかった?


King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
傍聴人B: はあい
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
King Blackthorn: これから
傍聴人C: *Salute*
King Blackthorn: この城も嵐に備えて
King Blackthorn: 準備をする
ベスパー首長: !
傍聴人B: え
スカラブレイ首長: 瓦が飛ぶのかな・・
ムーングロウ首長: ムーングロウはマナシールドで守ります
Nana-XO.: きっと変形だ
King Blackthorn: 今日はタミーも忙しいであろう
傍聴人J: 天空のry
King Blackthorn: 皆も気をつけるんだぞ
ユー首長: Yewは大木が守ってくれるからわりと平和
スカラブレイ首長: スカラの厩舎の破壊が進む・・・
傍聴人H: つまり、この後の恒例はなし・・・と?
トリンシック首長: トリンシックには壁があるから平気!
ベスパー首長: マフィンの加護があれば何も怖くない
King Blackthorn: うむ
傍聴人B: 壁崩れるよ
King Blackthorn: 察してくれ
傍聴人A: はい
King Blackthorn: では
傍聴人K: おきをつけて~
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
トリンシック首長: 万歳!
傍聴人A: ばんざーい
スカラブレイ首長: ばんざーい
ベスパー首長: ブリタニア万歳
ムーングロウ首長: ブリタニア万歳!
傍聴人L: 万歳
傍聴人B: 万歳!
ユー首長: ブリタニアばんざーい
傍聴人F: ブリタニア万歳!
傍聴人K: 万歳
傍聴人I: 万歳
傍聴人C: ブリタニアに栄光あれ!

Commented by ジルチ at 2018-10-07 10:36 x
はじめまして。飛鳥シャードでやってる者です。
この記事に関係ないのですが、質問があります。
ソブリン金貨は今でも購入可能ですか?
購入の仕方がわからず、困っています。
おわかりでしたら、教えてください。
Commented by ジルチ at 2018-10-07 11:24 x
ほかの記事を検索してたら、販売中止中と
アナウンスがあったとのこと。
お騒がせしました。

今度、瑞穂にも出向いてみますね!
Commented by rizu_uo at 2018-10-07 14:21
>ジルチさん
はじめまして
見てないうちに解決したようで、よかったよかった!

Commented at 2018-10-12 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2018-10-13 10:58
>鍵コメ様
最近時間合わないのかな?と思ってたら
そっちに行ってたのかー!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-10-01 22:28 | ある日のUO | Comments(5)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31