人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年9月評議会2 瑞穂

King Blackthorn: トリンシック首長!
トリンシック首長: !!
King Blackthorn: 宜しいかな?
トリンシック首長: は、はい
トリンシック首長: 皆さまこんばんはー
傍聴人B: こばあ
傍聴人F: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人G: こんばんはー
傍聴人A: こんばんは
傍聴人K: こんばんわ~
傍聴人L: こんばんはー
傍聴人H: こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
傍聴人D: ばんわ~・w・
ユー首長: こんばんわー
トリンシック首長: えー
トリンシック首長: トリンシックの目新しいこと・・・
トリンシック首長: 考えたのですが
トリンシック首長: 特に最近のニュースというわけでもないのですが
トリンシック首長: 毎週開催している
トリンシック首長: 討伐会に
トリンシック首長: たくさんの方が
トリンシック首長: 参加いただいていますが
トリンシック首長: けっこう
King Blackthorn: うむ
トリンシック首長: 戦士を始めたくても
トリンシック首長: どうしたらいいかわからないという方もいたりして
トリンシック首長: いろいろ武器や装備を
トリンシック首長: 揃えるのが大変だったり
トリンシック首長: わからないこともあったりするのかと考えて
トリンシック首長: トリンシックの広報サイトに、戦士の戦い方を
トリンシック首長: 少しだけ紹介したところ
トリンシック首長: 街の人から
トリンシック首長: わりと評判が良かったです
ユー首長: *参考にしてます*
トリンシック首長: これから
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: ハロウィンイベントで
トリンシック首長: きっと
トリンシック首長: 衣装を集めたりする人も
トリンシック首長: 多いと思うので
トリンシック首長: いろんな職業に
トリンシック首長: 挑戦してほしいなと思いました
トリンシック首長: 武器については
トリンシック首長: 手ごろなものを
トリンシック首長: ミノック首長のお店に
トリンシック首長: 置いてもらうようにしたので
トリンシック首長: もし武器がなくて困ってる方がいたら
トリンシック首長: お店を覗いてもらえるように
【UO】2018年9月評議会2 瑞穂_b0022669_22284165.jpg
トリンシック首長: お話ししてもらえると嬉しいです
トリンシック首長: 市政報告ですが
トリンシック首長: 今月も毎週の討伐会を行っておりました
トリンシック首長: 10月についても
トリンシック首長: 同じように予定しています
トリンシック首長: そして
トリンシック首長: 予定ですが
トリンシック首長: 10月の末頃に
トリンシック首長: スカラブレイ首長と一緒に
トリンシック首長: 瑞穂バザーを
トリンシック首長: 開催しようと思っています
トリンシック首長: そのときに
トリンシック首長: 先ほどベスパー首長からも
トリンシック首長: 少しお話しがありましたが
トリンシック首長: ハロウィンでの
トリンシック首長: 衣装交換などを
トリンシック首長: できたらいいのかなと
トリンシック首長: ちょっと思いました!
トリンシック首長: 日程は
トリンシック首長: もう少ししたら
トリンシック首長: お知らせしますので
トリンシック首長: よろしくお願いいたします
ベスパー首長: おお
トリンシック首長: トリンシックからは以上です
傍聴人F: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぽちぽちぽち
King Blackthorn: うむ
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人L: パチパチ
ユー首長: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人J: a*patipatipati*
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *Clap*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱち
King Blackthorn: 継続は力だ
傍聴人E: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱち
トリンシック首長: ありがとうございます
King Blackthorn: これからも規定しておるぞ
トリンシック首長: 規定!
ベスパー首長: !
傍聴人D: (王様カンダ
King Blackthorn: 失礼
King Blackthorn: 期待だ
トリンシック首長: 王様にも動揺がうつった・・
傍聴人J: くすっ
ベスパー首長: (これでこっちはうやむやになるな)
King Blackthorn: 後で動揺の根源を絶つか・・・
傍聴人C: 陛下にもPC買い替えの時期が・・・
トリンシック首長: ひいいい
傍聴人D: (ゴリったのは忘れない
ベスパー首長: 根源ってなんだろう・・・


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ブリテイン首長!
ブリテイン首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
ブリテイン首長: では
ユー首長: 根源っていうくらいだから最初の…
ブリテイン首長: 皆さんこんばんわ、仕事で疲れてしまい寝坊して
傍聴人F: こんばんは
ユー首長: こんばんわー
ブリテイン首長: 星座の発見が4位になったブリテイン首長です
傍聴人K: all stay
King Blackthorn: ・・・・
トリンシック首長: いや、早いです・・
傍聴人A: 4位でもすごい
傍聴人D: (それでも4位
ブリテイン首長: ・・・微妙に悔しかった・・・という話はおいといて
傍聴人K: おめでとうございます!
トリンシック首長: きっとブリテイン首長には許せない順位だったらしい!
ブリテイン首長: 市政報告させていただきます
ブリテイン首長: 市政金につきましては
ブリテイン首長: 目標の500mに到達、維持しており、当面の問題はありません
ジェローム首長: 一位の方はさぞかしご満悦だろうなあ
【UO】2018年9月評議会2 瑞穂_b0022669_22284335.jpg
ブリテイン首長: ツッコミが思った以上にはげしい・・・
ブリテイン首長: ブリティンのニュースとして
ブリテイン首長: ブリタニアに数か月前に戻ってきた戦士を
ブリテイン首長: 応援、援助しておりましたが
ブリテイン首長: 今では立派な戦士として活躍するようになってくれました
ベスパー首長: おお
ユー首長: きっとシェイムで見かけたやつだ
ブリテイン首長: 一対一での対応しかできない性格ですが、地道に応援を続けたいと思います
ブリテイン首長: あと、前回の評議会後に
ブリテイン首長: もとい自主評議会後に
ベスパー首長: ・・・
ブリテイン首長: 白網投げを行ってみましたが
ブリテイン首長: 30枚同時になげると、そうとう地獄絵図になることがわかりましたので
トリンシック首長: ・・・
King Blackthorn: ・・・・
傍聴人B: やんなくてもわかる!
ムーングロウ首長: (ドM・・・)
ブリテイン首長: 集めている白網は50枚ぐらいづつ投げることにしようと思います
ブリテイン首長: 100枚単位で投げる必要はないかと!
傍聴人A: !
ユー首長: 増えた!
ブリテイン首長: ブリティンからは以上です
King Blackthorn: 流石だ
トリンシック首長: ・・・・
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人M: 8888
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人L: パチパチ
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人F: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *Clap*
傍聴人J: *ぱちぱち*
傍聴人I: ぱちぱちぱち
ブリテイン首長: ちなみに星座1位の方から
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ブリテイン首長: 起きて星座みつけなさいと教えてもらいました・・・
King Blackthorn: なかなか楽しみ方がわかってきたようだな
傍聴人G: ナンノダロウ・・・
King Blackthorn: これからも楽しみにしておるぞ
トリンシック首長: ドエス的な楽しみ方・・!?
ジェローム首長: 陛下の反応がさすがとしか
ブリテイン首長: そんなところですそんなところです
ブリテイン首長: しーーん・・・

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-10-01 22:27 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31