人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年9月評議会1 瑞穂

第13期4回目の評議会が開催されました。
2018年9月29日(土)の評議会まとめ。
(編集、一部抜粋あり)

首長欠席:ニューマジンシア、ミノック
※スカラブレイは最後ギリギリ間に合う
-----



ベスパー首長: まだ焦るような時間じゃない・・・
傍聴人A: お
ベスパー首長: !
King Blackthorn: 諸君、ごきげんよう
King Blackthorn: 諸君、ごきげんよう
King Blackthorn: 着席したまえ
傍聴人I: ごきげんよう
ベスパー首長: こんばんは王様
ブリテイン首長: では
傍聴人A: こんばんは
傍聴人C: こんばんは
傍聴人D: ばんわ~・w・
King Blackthorn: うむ
ユー首長: ごきげんようですこんばんわ
傍聴人C: *Salute*
King Blackthorn: 各街首長及びブリタニアの国民諸君
【UO】2018年9月評議会1 瑞穂_b0022669_22033930.jpg
King Blackthorn: ようこそお越しくださった
King Blackthorn: 地域によっては天気が荒れているようだが
King Blackthorn: タウンクライヤーから警報が発された場合は、
King Blackthorn: 安全を確認しながら早めに避難してくれたまえ。
King Blackthorn: また自分の街が危険のようなら
King Blackthorn: 途中退席しても構わん
ブリテイン首長: 承知しました
ベスパー首長: アイサー
傍聴人B: はあい
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 本日は第13期9月度の評議会である。
King Blackthorn: 欠席する場合は事前に広報担当官に告げてくれ。
King Blackthorn: 本日はミノック首長から
King Blackthorn: 欠席届が出されている。
トリンシック首長: すみません、スカラブレイ首長からの伝言で
King Blackthorn: なんだね
トリンシック首長: 今日はもしかしたら間に合わないかもしれないと
トリンシック首長: 遠くの海に出すぎて
トリンシック首長: 思いのほか
トリンシック首長: 帰宅に時間がかかっているようです
King Blackthorn: あんなに海が時化ているのにか?
トリンシック首長: 止めたのにな~@@;
King Blackthorn: なんと無謀な
King Blackthorn: まぁよい
King Blackthorn: 彼もベテランだから
King Blackthorn: また無事に戻ってくるであろう
King Blackthorn: それでは本日は各街の市政状況と
King Blackthorn: 何か街でのニュースがあれば伺おう
ベスパー首長: !
ユー首長: !
傍聴人B: ざっくりだ
King Blackthorn: うむ
傍聴人A: ^^;


King Blackthorn: 最初に反応した
ユー首長: ほっ
King Blackthorn: ベスパー首長!
傍聴人A: w
ベスパー首長: げぇっ
ベスパー首長: ごほごほ
King Blackthorn: 何かありそうだね
ベスパー首長: も、もちろんですとも
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: あ~、ブロックですぜ、哲夫さん
ベスパー首長: !
傍聴人A: !?
トリンシック首長: 哲夫さん!?
ベスパー首長: 間違えました
傍聴人B: え
ベスパー首長: あ~、ブロックですぜ、哲夫さん
King Blackthorn: ・・・・
ユー首長: てつおさんってだれ!
傍聴人E: 大噛み
ジェローム首長: 哲夫さん?
傍聴人A: マクロか・・・
ベスパー首長: あ~、ブロックですぜ、哲夫さん
ベスパー首長: あ~、ブロックですぜ、哲夫さん
ブリテイン首長: 縦読みで
ブリテイン首長: あんあん
ベスパー首長: うああ
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人B: どういうことなの…
傍聴人A: ラビ首長のゴリラのテツオさんですね
ベスパー首長: ヴェスパー首長を務めさせていただいておりやす
ベスパー首長: 乞食首長のベスパー首長でごぜぇやす
ベスパー首長: よろしくおねげぇ致しやす
ベスパー首長: ヨットマクロが
ベスパー首長: ちょっとマクロが暴発を・・・
ベスパー首長: えー
傍聴人A: 動揺がはげしい・・
ベスパー首長: ううむ
ベスパー首長: 思いのほか
ベスパー首長: 王様の
ベスパー首長: キラーパすが
傍聴人E: 責任転換
ブリテイン首長: 今の暴発がニュースになりそうな勢い
ベスパー首長: 深くみぞおちに決まっていたようでありやす
ベスパー首長: うう
King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: 実は
ベスパー首長: とても
ベスパー首長: 申し訳ないことでごぜぇやすが
ベスパー首長: 隠していたことがごぜぇやす
ベスパー首長: !
トリンシック首長: !
ベスパー首長: 実は
King Blackthorn: なんだね?
傍聴人B: なんだろ
傍聴人E: 実は金持ち
ベスパー首長: ヴェスパーにはハチミツ店が
ベスパー首長: あるのですが
ユー首長: あるある
ベスパー首長: あそこのお店の
ベスパー首長: ハチミツは
ベスパー首長: 貴族のお土産にも
ベスパー首長: お勧めされるほどの
ベスパー首長: とても高級な
ベスパー首長: ハチミツでごぜぇやして
ベスパー首長: えー
King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: いつもヴェスパーの街では
ベスパー首長: ハチミツを材料に
ベスパー首長: マフィンを
ベスパー首長: 作っておるのですが
ベスパー首長: なんと
ベスパー首長: イベントで作ったマフィンの原材料
ベスパー首長: ハチミツは
ベスパー首長: ロイヤルシティから仕入れた
ベスパー首長: 安価品でした!
傍聴人F: !
傍聴人C: !!
傍聴人A: なんだってぇぇ!
傍聴人D: !
傍聴人G: !!!
ベスパー首長: 申し訳ありやせん!
King Blackthorn: !
傍聴人C: 背信だ!!
ブリテイン首長: どうりで少し甘さに品が無いと思った
ベスパー首長: なんと
傍聴人A: !!
King Blackthorn: 産地偽造だな
ベスパー首長: ブリテイン首長の舌は
トリンシック首長: ・・・・
ジェローム首長: それは、生産地偽装ってやつじゃ・・・
ベスパー首長: ごまかせませんでしたか・・・
ベスパー首長: うう
ベスパー首長: かなり
ベスパー首長: ヴェスパー産のハチミツは
ベスパー首長: 高騰しておりやして・・・
ベスパー首長: 街の施政運営に
ベスパー首長: 支障をきたさない為
ベスパー首長: もとい
ベスパー首長: ちょっとけちってしまいやした!
ベスパー首長: 申し訳ありやせんでした
ベスパー首長: !
【UO】2018年9月評議会1 瑞穂_b0022669_22044597.jpg
ベスパー首長: 以上
ベスパー首長: ヴェスパーからの
ベスパー首長: 謝罪ニュースでした・・・
King Blackthorn: それで悔い改めるのだな?
ベスパー首長: あいさ
ベスパー首長: 次からはちゃんと
ベスパー首長: ヴェスパー産を
ベスパー首長: ばっちりと使っていきやす
ベスパー首長: @@;
King Blackthorn: うむ
ブリテイン首長: 微力ながらご協力いたします
トリンシック首長: 税金を投入するのですね・・
ベスパー首長: ぎくぎく
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: 9月の取り組みについて
ベスパー首長: 報告させていただきやす
ベスパー首長: 9月の2日に
ベスパー首長: あ~、こっちですぜ、旦那!
ベスパー首長: ヴェスパー恒例となっておりやす
ベスパー首長: マフィン量産イベントの方をやらせていただきやした
ベスパー首長: 常連の方や復帰者の方など
ベスパー首長: 様々な方にご協力いただきやして
ベスパー首長: この日は8708個のマフィンが焼き上がりやした
ベスパー首長: これで工房で保管しているマフィンの総数
ベスパー首長: は
ベスパー首長: 131443個となりやした
ベスパー首長: いつも協力してくださる市民の方々に
トリンシック首長: おーーーー
傍聴人B: 多いな…
ベスパー首長: 深く感謝いたしやす
King Blackthorn: すごいな
ベスパー首長: あいさー
傍聴人D: でも偽装マフィン・・・
ベスパー首長: あーごほんごほん
ベスパー首長: 深く
ベスパー首長: 感謝いたしやす!
ベスパー首長: また、明日
ベスパー首長: 9月の30日でごぜぇやすが
ベスパー首長: ボイドプールにおける
ベスパー首長: テイマーの防衛線構築の
ベスパー首長: 検証会を行う予定でごぜぇやす
ベスパー首長: 興味のあるかたや意見のあるかた
ベスパー首長: また、ボイドプールとは何ぞやという
ユー首長: ぼくも擬人化をといて応援に
ベスパー首長: 復帰者の方も
ベスパー首長: どうかこの機会に
ベスパー首長: ご参加いただければとおもいやす
ベスパー首長: 10月のイベントの予定は
King Blackthorn: 記録に挑むのだな
ベスパー首長: ハロウィンの季節が来るということで
ベスパー首長: 今のところまだ立てておりやせんが
ベスパー首長: きろくは・・・・
ベスパー首長: タミー隊長が
ベスパー首長: すごい記録を
ベスパー首長: 打ち立ててみせると
ベスパー首長: すごい熱意で
ベスパー首長: 話しておりやしたので
King Blackthorn: ほほう
King Blackthorn: それは楽しみだな
ベスパー首長: タミー隊長に頑張ってもらいたいと思いやす!
ベスパー首長: あいさー
ベスパー首長: 10月は
ベスパー首長: もしかしたらハロウィンで入手したアイテムの
ベスパー首長: 交換会的な
ベスパー首長: ハルドゥーン疲れを癒せるような
ベスパー首長: まったりのんびりとしたイベントをやるかもしれやせんでさ
ベスパー首長: まだ考え中でごぜぇやす
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: そんなところですなそんなところですな
ベスパー首長: う
ベスパー首長: そんなところです・・・
トリンシック首長: 動揺がw
ベスパー首長: ちょっと
傍聴人D: (カンダ
傍聴人B: 動揺だけが伝わってくる
ベスパー首長: 発言があらぶっていやしたが
ベスパー首長: 皆様の心のフィルターで
ベスパー首長: シャットアウトしてください
King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: これにて報告を終わりたいと思いやす
ベスパー首長: ご清聴ありがとうごぜぇやした!
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
ユー首長: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *Clap*
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぽちぽちぽち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱち
傍聴人H: パチパチパチ
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人E: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ご苦労であった
King Blackthorn: 消費者の期待を裏切ってはならんぞ
ベスパー首長: は、はい・・・
King Blackthorn: 今後の挽回に期待しておる


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ユー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ユー首長: はい
ベスパー首長: !
ユー首長: *ごほごほ*
トリンシック首長: 恒例の・・・
傍聴人B: 遠いな
傍聴人D: (定位置
ユー首長: 前々回とある噂で瑞穂の民はまじめだから
ユー首長: 評議会なげーよ(略)って
ユー首長: 某さまが困惑していらっしゃるとか
ユー首長: 困惑してらっしゃらないとか
ユー首長: なので前回同様
ユー首長: だいぶ手短に原稿を用意してみました
ユー首長: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人G: こんばんはー
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人F: こんばんじゃ
ユー首長: Yew首長させてもらってます*ユー首長*です
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: こんばんは
ユー首長: はじめに市政についてです
ユー首長: 先月から行っているギルド契約の継続利用は
ユー首長: 無難にそつなく継続できていますので
【UO】2018年9月評議会1 瑞穂_b0022669_22283802.jpg
ユー首長: このままじわじわと市政金を
ユー首長: 増やしていけたらいいなーと思ってます
ユー首長: 契約先としてあまり見かけない
ユー首長: ヒーラーギルドを選択してますが
ユー首長: 微妙に受け入れられてる効果なのか
ユー首長: 以前よりも市政金の上昇が早くなってる
ユー首長: *気がします*
ユー首長: あと先月に引き続き余談なのですが
ユー首長: 市政面で微妙に余裕が出てきましたので
ユー首長: 週刊ナイトメア(隔週)などと称して
ユー首長: 10月からなにかするらしいです
傍聴人G: おー
ユー首長: *らしいです*
ユー首長: 週刊ナイトメア(仮)の予定で
King Blackthorn: ほほう
ユー首長: 色々妄想してみたのですが
ユー首長: 毎週はきついなおいってことで
ユー首長: *隔週*を予定してます
トリンシック首長: おおーーー
トリンシック首長: 楽しみです!
ユー首長: なのでなにかしてたら
ユー首長: あーやってるやってるって
ユー首長: かまってあげてください
ジェローム首長: 素晴らしい
ユー首長: 巷では
ユー首長: お墓の調査員が微妙に強いシェード様に
ユー首長: いじめられていたり
ユー首長: デルシアの某所に謎の隕石が落下して
ユー首長: ぼくのかわいい野生のLlamaさんたちが
ユー首長: 居場所を失って逃げ惑っていたり
ユー首長: 隕石落下の衝撃で開いたらしい洞窟の中から
ユー首長: 阿鼻叫喚の悲鳴がとどろいてたり
ベスパー首長: ほほう
ユー首長: 色々忙し面白い昨今ですが
ユー首長: みなさま
ユー首長: おでんでもつついて一息つきながら
ユー首長: 体調を崩さない程度に楽しみましょう
ユー首長: Yewからは以上です
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
傍聴人D: ぽちぽちぽち
傍聴人F: ぱちぱちぱち
傍聴人H: パチパチパチ
傍聴人E: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人A: wぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人J: 888
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *Clap*
傍聴人D: (ちなみにラマは教会で保護しましt
ユー首長: !
ユー首長: かんしゃ
傍聴人D: ・w・
King Blackthorn: 週刊ナイトメアは期待しておるぞ
King Blackthorn: 続いて
トリンシック首長: どんな内容が掲載されるんだろう


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-10-01 22:26 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31