人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年6月評議会3 瑞穂

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ユー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
傍聴者B: おきてー
ユー首長: !
トリンシック首長: 起きた!
ユー首長: 寝てないしー
傍聴者A: 馬じゃし
トリンシック首長: 新しい構図・・
ユー首長: こんばんは。
傍聴者B: こばあ
ユー首長: ええっ
傍聴者J: こんばんはー
傍聴者C: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんは
傍聴者K: 斬新。
トリンシック首長: こんばんは!
ベスパー首長: こんばんは
傍聴者I: こんばんは
ユー首長: 今期Yew首長に初就任しました
傍聴者D: ばんわ~(斬新
傍聴者L: こんばんわ
傍聴者H: こんばんは
ユー首長: ユー首長です
King Blackthorn: うむ
ユー首長: 初就任であることと
King Blackthorn: 初就任かな?
ユー首長: はい
ユー首長: 初就任なのです
【UO】2018年6月評議会3 瑞穂_b0022669_1818934.jpg

ユー首長: ブリタニアの世界に
ユー首長: 戻ってきて1ヶ月と間もない
ユー首長: こともあって
ユー首長: ベテラン首長達を
ユー首長: じーっと観察しながら
ユー首長: Yewらしい催し物でもできたら
ユー首長: 良いなーと思ってます
トリンシック首長: がんばれーー
ユー首長: そんな感じで特に
ユー首長: 首長らしい報告を今回
ユー首長: できないので
ユー首長: 就任するまでのいきさつを
ユー首長: ダイジェスト風味で
ユー首長: さくっと自己紹介
King Blackthorn: うむ
ユー首長: してみます
King Blackthorn: 頼んだぞ
ユー首長: 前回の評議会に
ユー首長: 参加した時に
ユー首長: Yewだけずっと空席だねー(トリンシック首長談)
トリンシック首長: !
ユー首長: というような会話をなんとなく覚えてて
King Blackthorn: ほほう
ユー首長: その日に自宅の前の木を
ユー首長: 切っていたら
ユー首長: 急にYewWoodが
ユー首長: ざくざくと切れはじめたのですよ
傍聴者J: !!
ユー首長: これはもう
トリンシック首長: おぉ~~
ユー首長: Yew首長に立候補してしまいなさい
ユー首長: というブリタニアの啓示!
ユー首長: と勝手に思い込んでしまい
ベスパー首長: おお
ユー首長: 立候補してしまいました
トリンシック首長: 木の妖精さんがきっと・・
ユー首長: が!
ユー首長: ちょっと怖気づいて
ユー首長: あとで辞退しに行ったのですが
ユー首長: 既に推薦者がついていて
ユー首長: 後に引けなくなって現在に至る感じです
ベスパー首長: ・・・
King Blackthorn: なるほど
傍聴者J: なるー
ユー首長: なのですが
ユー首長: 就任した以上
ユー首長: 首長らしくなって
ユー首長: 首長らしいことをしたいとおもってますので
トリンシック首長: おーーーー
ユー首長: 半年間よろしくお願いします
傍聴者G: やればできる!
傍聴者C: がんばってー
King Blackthorn: うむ
トリンシック首長: できるできる!
ユー首長: 以上です
ベスパー首長: よろしくでさー
傍聴者J: *ぱちぱちぱち*
傍聴者A: うまー
傍聴者H: ぱちぱちぱち
傍聴者C: ぱちぱちぱち
傍聴者E: ぱちぱちぱち
傍聴者F: *Clap*
トリンシック首長: 困ったときは言ってねー!
傍聴者D: ぽちぽちぽち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: 応援しますぜー
傍聴者F: ブリタニアの新しい風
King Blackthorn: 他の首長の協力を得ながら
King Blackthorn: 頑張ってくれたまえ
ユー首長: がっがんばります


King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
トリンシック首長: あ、ミノック首長から電報が入りました・・
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: なんだね
トリンシック首長: 今日は缶詰にされて
トリンシック首長: 街から出られないそうです
King Blackthorn: そうであるか
トリンシック首長: ごめんなさい、半年間よろしくお願いします
トリンシック首長: とのことです
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: よろしく伝えてくれたまえ
傍聴者H: あ、すいません
傍聴者H: ジェロームの
King Blackthorn: うむ
傍聴者H: 再選挙をお願いします・・・・・・
傍聴者L: …わたし、酔ってないわよ…
King Blackthorn: ほほう
King Blackthorn: 立候補されるのかな?
傍聴者H: はい
King Blackthorn: 再選挙については
King Blackthorn: 本来であれば
King Blackthorn: 事前に市民に
King Blackthorn: 周知する必要がある
傍聴者H: はい
King Blackthorn: 広報担当官に連絡をして
King Blackthorn: 再選挙の日程を調整して
King Blackthorn: 貰ってもよいか?
傍聴者H: 承知しました
King Blackthorn: 明日でも良いが・・・
トリンシック首長: 明日やりましょう
傍聴者H: 明日・・・
傍聴者H: ま、まあなんとか
King Blackthorn: まぁ
トリンシック首長: むしろ今日やるのではと思っていました・・
ムーングロウ首長: 時間に余裕があるとき
ムーングロウ首長: やるといいですよ
King Blackthorn: 広報担当官に
King Blackthorn: 連絡をしてくれたまえ
傍聴者H: はい・・・
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
傍聴者F: *Salute*
King Blackthorn: 人柱
King Blackthorn: ご苦労であるな
傍聴者C: ・・・
傍聴者A: はい
傍聴者A: 文字通り
King Blackthorn: それでは
傍聴者A: 人柱ですじゃ
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
傍聴者C: ばんざーい
ベスパー首長: 万歳!
傍聴者B: ブリタニア万歳!
傍聴者G: 万歳!
傍聴者M: 万歳
傍聴者A: ばんざーい
トリンシック首長: 万歳
傍聴者F: ブリタニアの明日に繁栄を!
傍聴者A: まぁ
傍聴者A: わし
傍聴者G: ソクシンブツ
傍聴者A: うごけんのじゃけど
トリンシック首長: えええw
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-07-07 18:17 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31