人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年3月評議会2 瑞穂

King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: ジェローム首長!
ジェローム首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
ジェローム首長: かしこまりました

<ブリテイン首長到着>

ジェローム首長: えー
ジェローム首長: 皆様こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴者A: こんばんは
傍聴者C: こんばんわー
傍聴者D: こんばんはー!
傍聴者B: こばあ
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴者H: こんばんわー
ジェローム首長: 施政報告始めさせていただきます
傍聴者E: こんばんわー!
傍聴者G: こんばんは
ブリテイン首長: こんばんわ
ジェローム首長: と、いいましても
ジェローム首長: 先々週から先週にかけて
ジェローム首長: 私ちょっと寝込んでおりまして・・・・
King Blackthorn: なんと・・・
トリンシック首長: あ・・・(察し
傍聴者E: あら・・
ジェローム首長: 報告するほどの活動はしておりませんのですが・・・汗
ジェローム首長: しかしまあなんとか体調が戻りましたので
ジェローム首長: 今後活動を頑張りたいと思います
King Blackthorn: それは良かった
ジェローム首長: ありがとうございます
ジェローム首長: まあ計画しておる討伐などは
ジェローム首長: 今期中になんとかということで
ジェローム首長: 気長にお待ちいただけたらと思います
ジェローム首長: 春の兆しですが・・・・・
ジェローム首長: ジェロームは海に囲まれたいくつかの島から成り立っておりますが
【UO】2018年3月評議会2 瑞穂_b0022669_23181033.jpg

ジェローム首長: 最近ようやく暖かくなってきまして
ジェローム首長: 海からも温かい風が吹いてまいりました
ジェローム首長: 魚釣りやエビ・カニ漁にはいい季節です
ジェローム首長: ということで私も多少
ジェローム首長: そちらの方をやっていこうかなあと
ジェローム首長: 思ってます
King Blackthorn: ほほう
King Blackthorn: それは楽しみだな
ジェローム首長: 中々時間取れませんで今までやってませんでしたが
ジェローム首長: ええ
ジェローム首長: と、いったところで
ジェローム首長: 今月はこの辺にさせていただこうかと思います
ジェローム首長: 皆様ご清聴ありがとうございました
傍聴者E: ぱちぱち
傍聴者D: *ぱちぱちぱち*
傍聴者A: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
傍聴者H: パチパチパチ
傍聴者F: *ぱちぱちぱち*
傍聴者C: ぱちぱち
傍聴者G: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: ありがとう
ベスパー首長: ぱちぱちぱち




King Blackthorn: どうやら
トリンシック首長: 聴衆にまぎれてる・・
傍聴者A: w
King Blackthorn: ブリテイン首長が
ブリテイン首長: ゴホン・・・
King Blackthorn: 間に合ったようだな
【UO】2018年3月評議会2 瑞穂_b0022669_23181291.jpg

ブリテイン首長: 遅れまして失礼いたしました
King Blackthorn: うむ
ブリテイン首長: このまま報告させていただいても
King Blackthorn: 構わないよ
ブリテイン首長: よろしいですか
ブリテイン首長: では
ブリテイン首長: 皆さん、めずらしく早く終わりそうな会だったのに
ブリテイン首長: 間に合ってしまってすいません、ブリテイン首長です
ブリテイン首長: こんばんわ
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴者B: たしかに
傍聴者F: こんばんはー
傍聴者A: こんばんは
傍聴者D: こんばんはー!
傍聴者B: こんばんはー
傍聴者E: こんばんわー!
ブリテイン首長: ご報告させていただきます
ジェローム首長: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
King Blackthorn: お題は
King Blackthorn: 判るかね?
ブリテイン首長: いえ?
ブリテイン首長: お題とは?
King Blackthorn: それでは、各街の市政状況と街の春の兆しを報告してくれたまえ。
King Blackthorn: だ
ブリテイン首長: なるほど春の兆しですか
ブリテイン首長: では
ブリテイン首長: まず、先々月から発表させていただいておりました
ブリテイン首長: 匠フェスの報酬アイテム配布の準備が整いました
King Blackthorn: ほほう
ブリテイン首長: コンプできなかった・・・という、方、お楽しみに!
【UO】2018年3月評議会2 瑞穂_b0022669_23181454.jpg

ブリテイン首長: 次に最近
ブリテイン首長: 白い伝説の投げ網を大量に入手いたしまして
ブリテイン首長: ゲリラオシリドン討伐大会を行っております
King Blackthorn: ほほう
ブリテイン首長: 初回の回では、なんと小型ソールフォージが3つも取れるという奇跡的な事も起きました
King Blackthorn: 激しそうだな
King Blackthorn: なんと
King Blackthorn: 素晴らしい成果ではないか。
ブリテイン首長: 今後も定期的に行いますので、チャットでの呼びかけには是非ご注目ください
ブリテイン首長: フォージは
ブリテイン首長: なんと3枚の内2枚は
ブリテイン首長: 同時に参加者2名が手にするという
ブリテイン首長: さらなる奇跡ぶり
ブリテイン首長: さて
ブリテイン首長: 春の兆し・・・とのことでしたが
ブリテイン首長: 私は昨日、ボイドプールの防衛に参加させていただきました
King Blackthorn: うむ
ブリテイン首長: 入口にて入場を待機している際に
ブリテイン首長: さっと現れて、荷物を渡し、
ブリテイン首長: 良かったら使ってくださいと言い残して去っていった
ブリテイン首長: 冒険者さん
ブリテイン首長: 参加した戦士に乗りドラの鎧、配布させていただきました
ブリテイン首長: このようなお心遣いに
ブリテイン首長: 春の風以上の暖かみを感じましたので
ブリテイン首長: 今回の春の兆し・・・ということでご報告させていただきます
King Blackthorn: すばしい!
ブリテイン首長: ありがとうございました
ブリテイン首長: またの機会にも
ブリテイン首長: 皆さん是非力を合わせて楽しみましょう!
King Blackthorn: 今後も皆の団結力に期待しておるぞ
ブリテイン首長: おそらく
ブリテイン首長: トリンシック首長のもと、全員が一丸となって防衛することでしょう
トリンシック首長: ええ・・・・@@
ブリテイン首長: 次回には
ブリテイン首長: 私も前線にて戦ってみたいと思います
ブリテイン首長: よろしくお願いいたします
ブリテイン首長: 以上です
King Blackthorn: うむ
傍聴者A: ぱちぱちぱち
傍聴者D: *ぱちぱちぱち*
傍聴者G: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち・・
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴者H: パチパチパチ
傍聴者C: ぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 今後も期待しておるぞ
ブリテイン首長: はい^^
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-03-21 23:15 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31