人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】トクノボス沸き行ってきました

お友達と同じ名前の人が人狼会場に現れているというので
急いで人狼会場に行く。
よくよく話をしてみると、どうも違う人っぽい・・・。あれれ??
いきなり変な人に話し掛けられたとか気を悪くされてたら
どうしよ・・・と思ったのですが
"またきます!"と言ってくれてたのでよかったです。

その後、みんなでどっかいこう!とまにゃみんのお誘いで
スカラに集まるメンツ。
ぞどさん、Woody、まにゃみん、うおず、ゴンズ、リズの6人。
PSとかイルボス沸きとか色々あったんだけど
テイマーとメイジしかいない感じで
イルはやばいという話とかボス沸きはやばい!という話でなかなか
話がまとまらず、トクノボス沸きになる。

やぱりレブなんちゃらライオンとレッサーヒリュウが
出てくるあたりからやばくなってくる。
リズも3回くらい死んでしまったし・・・。
しかも最後になって途中までのモンスのお金を全然取ってないことに気づく。
もったいない!!
たくさん死んだおかげで、
せっかくボスのお金いっぱい拾ったのに全然足りなかった。
でもものすっごく楽しかったのでココロは満足!
ちょっと睡眠不足だけどココロは満足!

なんとかボスが出てくるところまでいけたのは
なんといってもぞどさん&Woodyの回復支援があったから!
すっごく助かりました。
ありがとー。

あと、やぱりうおず&ゴンズはあほだなーと再確認しました。
Woodyの家入れてもらえなくてもしょうがないと思います!!

Commented by sayous at 2005-05-12 19:22
トクノボスって何の得点あるんですかー?Pスク出ないですよねえ?
Commented by リズ at 2005-05-12 20:47 x
パワスク取りにF行くのはPKが怖く、
イルボス沸き行くにはパラゴンが怖い人たちが
パーティプレイするにはもってこいな場所だと思います。

お金が振ってくるくらいですけど、おもしろいですよー。
パワスクとかやったことある人には味気ないかもしれないですが
リズは経験なしなので、トクノボスでも十分楽しいです!
Commented by sayous at 2005-05-13 00:02
>パーティプレイするにはもってこいな場所だと思います。

そっかそっかぁ。サユはほとんど最近シングルだからなあ・・・
大人数でPT組んでどっか行くなんて、しばらくやってません(^^;
Pスク取りも長丁場だから、しんどいですよぉ~。(抜け辛いし・・・)
Commented by Woody at 2005-05-13 20:56 x
私の家に入るには、ドアを二回開ける必要があるのですが
最後の一枚はフレンド以上でなければ
開けることが出来ないことを忘れ
なんでアイツ等は外でFF炊いてるんだろう・・・と思ってました。
まぁいいか。イエーイ
Commented by NIMO at 2005-05-13 23:44 x
さゆさん、徳のボスやると、
ほら、
例のあれがでるじゃないですか!!
タイマンの出番ですよーーーW
Commented by sayous at 2005-05-14 00:42
>タイマンの出番ですよーーーW

タイマソといえば、ヤ●・・・
えー、またヤ●戦ですかー。勘弁してくださいよぉ~。
Commented by リズ at 2005-05-14 19:28 x
>さゆさん
パワスク取りやったことがないので、やってみたくてしょうがないです。
新でも、PKにのっとられてもいいので
とりあえず、どういうもんがパワスク取りというのかを
体験してみたいと思う今日このごろ。

>Woody
Woodyのフレンドにしてください!!

>ニモさん
最近お会いしませんねぇ。
会っても人狼して終わってしまってほとんどお話もできぬまま・・・。

>さゆさん
やまんどんを一人で倒せる人って尊敬します!
弓ておもしろそうだなぁと思う。
とりあえずTAFの弓もらっておこうかな・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-05-12 10:58 | ある日のUO | Comments(7)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31