人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】やっと買えた!

昨日のこと。
土曜日の瑞穂のライブイベント前に
20周年イベントをお試ししてみようと思う。

りずっこは事前にTC行ったりで知識を得てなかったので

”ヘラルドでなにかする”

っていうことしか知らない。


ブリテインのヘラルド行っても変化がよくわからないので
ルナでリサーチ!
【UO】やっと買えた!_b0022669_21562022.jpg

色々教えてもらったところ、
”まだ機能してない”
そんな感じらしかった。
【UO】やっと買えた!_b0022669_21561867.jpg

一昨日の夜、一瞬瑞穂だけシャードダウンしてたりしたから
そういうのも理由なのかなーとか思ったりしてた。

でもなんかやりたくて、トレーダーやったりした。
(何年ぶりだよ!のメアに乗ったりもする)
【UO】やっと買えた!_b0022669_2156159.jpg

そして今日。
ライブイベントどんな感じなのかなって倭国見に行ったりする。
これは、ヘラルドうんぬんをやってる前提の話ではないのか?
と色々思ったりする。

えーえー
できてないよ?
ヘラルドで買えるらしき、なんとかペーパー買えてないよ?

もしかしたらもう買えるようになってたのかしら?
と瑞穂に帰ってチェックする。

あ!
なんか項目増えてる
【UO】やっと買えた!_b0022669_21561292.jpg

あ!
なんか買えた!
(5gpやすい!)
【UO】やっと買えた!_b0022669_21561038.jpg

うぉおおおお
読み応えありそう
【UO】やっと買えた!_b0022669_21555683.jpg

なるほどこれから何かがスタートするのですね
こりゃあ読んで理解するのに時間かかりそうだな!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-08-18 21:57 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31